20100329 1部

新規の関ジュスキーには曲名なんぞわからんのでわかるとこだけ。とりま1部。
・幕開けたと思ったら出てきたのはゆーまとWEST(以下めんどうくさいので間違ってると思うけどWESTで)とちびっこだけとか
・UME〜
・ちびっこユニ紹介をワンコーラス歌わせながらとか新しいな
・WESTはジゴロ〜
・UME、と思ったらロマンティック
・間奏で自己紹介したりとか
・噂には聞いていたけどホントにWESTコンだな…
・NYC
・いやーまさかこの曲の手振りが踊れるようになるとかびっくりだよね自分…まぁ一晩で忘れたがw*1
・げしおかくんの指の動きがちょー好みだった。何か開いちゃいけない扉を開けちゃった気分なう
・ゆーま顔ちっさいなーとかこのこ特別ずば抜けて一番人気ではないんだなーとか
・Dial Up
・曲名わかんない。バラード。
・ちびっこメドレー3曲くらい
・みはり〜Here I am(京男)
・(曲名わからん)(WEST)
・この曲だっけ、最初ゆーまが1人で出てきて歌ってて、「あんなに若いのにあの背中には色んなもん背負ってんだろうなー」とか背中見ながら思ってた(…
・(〃)(〃)
・蝶(べてらん)
・これ28日はSOSだったのかーそれは見たかった。けど蝶の方が次の曲に繋ぎやすいのかなーとか思ったり
・Explosion(〃)
・文ちゃんはマイクの調子が悪いのか喉なのか省エネなのか
・菊さんは名乗らずに煽るだけなのなw
・STAY GOLD(BOYS)
・この曲の手振り、しょーくらで観た以来現場でちょー踊りたかったんだよ…!手振り覚えたいと久しぶりに思った曲
・第一目的達成なう
・Battle(だっけなんだっけ)
・しかし関ジュのみなさんは曲に恵まれてるなー。
・コワレソウ(BAD)
・スモークの中から出てきてちょーかっこよかったんだよおおお
・最後のじゅんたくんの「come on 〜」がこれまたかっこいいんだけどついうっかりモニター見忘れそうになるんだよね…
・VIP(〃)
・あれ?じゅんたくんもマイク持つ指立つんだっけ。立つ、というよりじゅんたくんの場合は「浮く」っぽいけど
・悪魔な恋
・これ全員で歌ってたんだっけかね
・勇気100%
・お手振り曲スタート!
・ところでこれこんな合いの手でいいの?
・MC
・WESTにイジられるあきと
・げしおか「(あきとは)まだ4月なのに黒い!」
・しゃちょーにもイジられるあきと
・あきとのMC回しの上手さは相変わらず安心するよね…
・自分でひたすら喋ってると思いきや、発言少ないこにも話振るしちゃんと広げてあげるし
・こういう人材かつんにも欲s(ry
・千崎もWESTにイジられる
・19歳に見えないので
・ゆーま「人間だったら19だけどゴリラだったら何ゴリゴリ?って」
・じゅんた「濱ちゃんは何ヒヒーンなん?」
・じゅんたくんもボソっとこういう事言うよね(笑)
・ただよしとなかまるとじゅんたに共通する点はここか。推せないわけがない。
・べてらんはきみソロバックにつくよー、と
・編集が遅れている関ジュドラマ
・じゅ「全体的に年齢が高すぎるからその編集が」w
・Ten!に4月から月2で出るよ、と
・今さっき聞いた、という前置きで
・7月後半に城ホでコンサートが出来るかも
・この時点ではぼんやりとしか決まってなかったんだよなきっと。会場は押さえてたんだろうけど。
大喜利
・「ファンの人に言われて嬉しい言葉」
・げしおか、ちびっこと誰だっけ。2人くらいいた気がする…
・げ「キャーって言われたい」
・で実際に言ってもらってる時のかおがちょーキャワああああああだった
・「告白の言葉」
・小瀧、じゅんた、室兄
・こ、こたきくんのしょうらいがこあい
・じゅ「いい加減好きって気付けよ」
・尊敬している恋愛マスター小瀧くんのお言葉を拝借したじゅんたくん
・上手い切り返しも出来るだねこたきくん…
・Beautiful未来(全員)
・バクステ側のお楽しみ、お手振り曲のコーナーです
・普段一点集中型なので「あっちもこっちもいいね!」状態でのお手振り曲は大変。
・さよなら 二人の空(BOYS)
・やめないで、PURE(べてらん)
・元キンキ担なのでここでこの曲を熱唱する、という状況に戸惑っているなう。松竹でも歌ってたんだよね確か。
・アイシテル(バド)
・大サビ以降の動きで何だろう見たことあるこの動きと思ったらtornにどことなく似てたんだ。二人だと左右でそれぞれ出てきて歌って真ん中で集まって、てなっちゃうよね
・黒スーツ!じゅんたくんの踊りの動きが好きだなーとか思ったりとか
・ちびっこメドレー
・一瞬Will Be〜の出だしが聞こえたからすげーびっくりしたよね…。このまま歌うのかと思ったら違う曲になったけど
・ねーところでさっきから真鳥を見てないんだけど結局いたの?見つけられなかっただけ?28日には居たって聞いてたんだけど。
・げしおか、じゅんた、まとりを見る!と思って大阪来たんだけど。
・Happy happy birthday tou you!!(WEST)
・ゆーまに「ちょっとこれ持ってて」みたいな感じで封筒渡されてちょっとびっくりしてるぽかったげしおかくんがキャワだったりとか
・ジゴロ〜(〃)
・ずっとありがとう(〃)
・タンバリンに付いてるヒラヒラした布(…)が噂のメンカラーなのか
・げしおかくんはオレンジφ(.. )。
・衣装にフードが付いてるおかげでちょっと見失っても見つけやすいw
・そしてこのフード、ENの時に神ちゃんが直してあげてたっけ
・BIG GAME(10人)
・って多分これがBIG〜よな。これちょーかっこいいいい。夏に松竹行かなかった事を後悔したよね…
Blow out(〃)
・さっきまでちびっこ→WEST、ってかわいくてほのぼのした雰囲気だったから雰囲気一転して良かった。
エスパー
・えすぱーえすぱー言ってたから多分そうだよね(…)
・鼓動
・メンバー紹介
・「ぼーいず!」と言われて慌てて中央に駆け寄る濱ちゃん
・EN
・UME〜
・ロマンティック
・この2曲楽しすぎる…!でもこれスタ上段だと楽しくないのかもとか思ってごめん。
・C&Rって楽しいね!
・じゅんた「7月8月に絶対戻ってきたいと思います!それまで皆さん浮気しないでずっと僕たちの事思っててください」
・こういうアイドル発言出来るこに弱いだって…!
・そして最後に大事なお知らせ
・7月の城ホ公演が事務所サイドからOKが出たよー!と。
・ド平日w月末ww
・曲のメロディーに乗せて最後1人ステージに残ったじゅんたくんが「バイバイ」「またね」とか歌っててちょーキャワなアイドルだった。

*1:手振りなんていつも覚えられない