20100329 2部

メモ
・ちびっこが歌うきんきの曲のキーが高過ぎて何とも妙な気持ちになるよね…
・げしおかくんのNYC曲時の指の動きがやっぱりツボ過ぎたりとか
・1部だったか2部だったかな、それともいつもやってるのか知らんが、室兄がカメラに向かって何かやっててそれがちょー面白くってもう兄貴見るだけで笑える体質になりました。
・文ちゃん見ようと思っててもつい全体を見ちゃうなぁ。
・コワレソウの最後のじゅんたくんのカメラ目線
・VIPも楽しいいいいいい
・ちらっと見た勇気〜PVのやまだくんがやまだくんだった(完璧なアイドルだった)
・MC
・濱ちゃんが着ているTシャツについて
・あ「濱ちゃん、ちょっとTシャツ見せて?」
・あ「じゅんたくん、これ何て書いてあるん?」
・じゅ「Genius」あ「意味は?」じゅ「天才」
・はまちゃんww
・関テレさんでドラマやるよ!の話
・普段とは全然違うキャラの役をやる菊さん
忍たまらんたろうは自分の方が詳しいのに!と怒るあきと
・らんたろう見て天テレ見るのが決まりの流れだよな!と
・たつ「生田とーまくんとか出てよな!」「ごめんな、じゃにおたやから!」
・たつ「俺きょうときょうとか観に行って、すばるくんが歌ってるの観て踊り覚えてたからな!」
・じゅ「おたたつきやな」
・またボソっと言ってるww
・そうですよね、WESTさんたちは皆さん知らない世代ですよね。
・「あほな子は足でかいよね」という話
・1人足がでかいので他の人たちとは違う種類の靴を履いているくんた
・Tenに出るよ!という話
・まだ詳細は決まっていないが、自分で意見を言って採用される可能性もあるらしい
・た「桜井くん超えるんちゃう?」
・あ「もう超えてると思ってますから!うちの相方は!」
・あきとの「相方」呼びが好きだったり
・ラジオの話から
・まーしーだっけ
・「おはぎはー?」
・客「世界を救うー!」
・ばっちり返す客w
・ラジオで作ったネタだそうな。
・そのやり取りを羨ましく思ったじゅんたくん
・じゅ「俺もそんなん欲しい」
・自分で言ったwwもちろん作る事に。
・じゅ「じゃあ、「じゅんじゅんに」って言ったら「キュンキュン!」って(言って)」
・実際にやってみる。喜んでるじゅんたくんキャワあああ
・竹本くんとくんたもやってみる。
・くんたのキャラがよーわからんww
・いやーしかしお客さんみんなノリいいよね。
・後半の曲で大きな風船を割る演出が。その中に入れる風船にイラストをくんたが書いた、と
・素晴らしいクオリティの絵が描かれておりましたwこのこ変なこなんだね…!
大喜利
・「メンバーへ一言」
・「しげへ、楽屋でうるさいね。ゆーまへ、エラついてるね。神ちゃん神さま。〜」とかめっちゃ早口で言ってた子は新垣くんだっけ
・「ヒーローのキメ台詞」
・菊さん「君の瞳に解けてみたい」
・だっけ、どこかのバブンマンの台詞を言い始める菊さんww
・べてらん従えて踊りだす→もちろん客からの「しんご!しんご!」の掛け声
・いやーしかし本当によく出来たお客さんだwステージのどこにもしんごはいないけどw
・そして「しんごコール」で出るべきかどうか迷った柳沢氏のモノマネを得意とするあきとさん
・困ったのでじゅんたくんに目で合図して助けてもらおうとしたら、あごで「行け!」と合図されたとww
・このコンビ好きすぎるwww
・Happy happy〜前の手紙読み
・手紙を読み終わったあとのコメントで言い間違えてしまったゆーま
・げしおかくんと顔を見合わせて言い直しててちょーキャワだった
・ちびっこの踊りを真似する神ちゃん。一通り真似したあと、ちびっこの頭をわしゃわしゃして去っていくお兄ちゃんな神ちゃんの後ろ姿に萌えたとかそんなまさか。
・ENの時だったかな、本編で回りきれなかったからかどうかわかんないけど誰よりも先にバクステに走ってきた神ちゃん。あのこ多分ちょーいいこ!
・じゅんたくんとゆーま、とか、文ちゃんとゆーま、とか、お兄ちゃんたちとわちゃわちゃしてるゆーまの末っこ感も好きだったなー
・って本当に現場キケン…!
・アイシテルのちょっと細めな黒スーツあれちょう好み…!
・げしおかくんのスタンドマイク使いにも悶え始めたらもう終わりだと思っているのでまだ大丈夫!
・まだ残っているあどけなさが消え始めたら多分いよいよですよね…平成生まれの成長期こあいからなあ…
・ずっと〜→BIG〜の流れがメリハリ利いていて良かったなぁ。
・本編最後のメンバー紹介でも「じゅんじゅんにー」「キュンキュン!」をやるじゅんたくん
・ENのロマンティックあたりだったかな、スタ最前の二人組が持ってたうちわ?に反応していたゆーまとじゅんたくんがマジ素の表情で「は?俺?」とか「知らん(手の動き付きで)」とかやってて逆にいいもん見たなーとか。何アピってたんだろうあの二人組。
・やっぱりUME〜もロマンティックも楽しいね!この2曲の人気が高いの納得。まー席にも因るとはやっぱり思うけど。
・あまりにも楽しすぎてげしおかくん見失ってまでも近くに来た人たちに手振ってみたりしちゃうよね。普段じゃ絶対にありえない…!
・挨拶
・じゅ「久しぶりの城ホール、無事に怪我無く終わることが出来ました。また4ヶ月後ここに戻ってきます。僕達も皆さんのこと想っているので、皆さんも浮気しないで想っていてください」
・みたいな完璧なアイドルの挨拶をしていらっしゃいました。
・この回もロマンティックのメロディに乗せて「バイバイ」「またね」って歌いながらハケたじゅんたくん
・EN2
・まさかの勇気100%
・UMEとロマンティック以外で、となるとこの選曲になっちゃうんだろうか。まー外周タイム楽しかったからいいけど!