Fantastic

きみソロ2部に行ってきたよーっと。何だよちょーかっこよかった。
1部にメンバー全員が来たことを「せめて3:3とかで来れば良いのに」だの「何の為に人数多いんだ」だの悪態ついてたけどまぁすげー嬉しそうだよね、と(笑)。ソロなんだからもっと自分の話すればいいのにと思うけどメンバーとの話をたくさんするのは「会場にいる客はかんじゃにえいとのお客さん」だと本当に思ってる証拠なのかなぁとか。単にメンバーが来たことを話したいだけなのかもだけど、でもそれを客が喜ぶのわかっててしてるんだろうなーと。決して計算とかじゃなくて。Wアンコールの最後だったかな「関ジャニ∞横山裕でした!」みたいな挨拶してて、ソロコンでそんな言い方する人初めて見たからちょっとびっくり。
べてらんはホント出ずっぱりだった。関ジュコンがあった中であれだけの出番とか役割はリハ大変だっただろうなぁ。べてだけで歌った後頭下げてハケていく人達に好感度上がったなぁ。気がついたら文ちゃんばっかり追ってたとかそんなまさか。
何やら楽しいお知らせが来そうな匂いを出していたので、おしゃべり貯金箱にこつこつ貯めていこうと思うよ!