M誌2

何となくエントリ分けたかっただけ。M誌買ったの何年振りだろう。
・「僕のパワースポット」
・他の皆さんが有名神社だの土地だのをお答えの中
・げしおか「電動自転車のサドルの上」ww
・(関西一帯)って、いくらなんでも自転車で動くには範囲広すぎやしませんか?
・そして神ちゃんの某有名芸能神社ですよね
・何ていうか本気すぎる…!
・ただ、最年長が「サドルの上」とか言ってるのでユニ内でその辺(どの辺)のバランスは取れているんだと思います。
・関ジュコンレポは大方の評判通りM誌に軍配が上がると思います。
・げしおかくんのキャワさは写真じゃ伝わらねーなー
・あれ、これDial〜でしたっけ…?すでに記憶が…
・じゅんたくんの良く出来たアイドル発言にはもう感服です。
・「お兄ちゃんチーム」って表現も好き(*´∀`)
・あああ、確かにきみソロ東京は文ちゃん髪の毛切ってた!(今頃)
・コンレポの写真もアマンなのか
・各地の思い出話をするえいとさん
・おーくらさんは真面目な話ももちろんしているんだけどやっぱり食べ物ネタが多い気がするのは気のせいですよね
・小瀧くんの顔って見るたびに違う気が…成長期こあい
・近所で家を建てていた大工さんを見て「天職や!」と思ったげ小さい頃のげしおかくん
・純粋なちびっこだったんですね^^
・しかし皆さん安定したビジュだなぁ。
・バドは小説家。よーわからん企画具合がドル誌だなぁとか。