にいがた

バックお仕事のじゅんじゅんにきゅんきゅんできた(*´∀`)全力でKATTUNやるじゅんたくんきゃわああああ!そしてやっぱり好きだなーじゅんたくんのダンス。これは無茶して見に来て良かった。
しかし本当に出ずっぱりでこないだの城ホよりも出番あるよねあれ…。MCでも自己紹介させてもらっているし*1、かつんも絡んだりネタ振ってくれたりしていてかわいがってもらってるみたいだし*2。しかも出来るこたちなので絡んだりネタ振ってもちゃんと返せるんだよね。関西の兄ちゃんたちに鍛えられた結果かなw
あのコーナーいるか?とかそろそろEN1曲目変えてみないかい^^?とか思ったりとかしたけどアルバム出してないとやはり構成って練りにくいもんなんだろうか。いやその辺は腕だよなー。バック目当て的には回数増やしたいけどそれもなんだかなーとか今更思うので自重する。楽しかった!

*1:OPでも名乗っていてあれはびっくりしたが

*2:でも平野への絡み方は無茶振りだけどなw