しょーくら 5/7

ありがとーえぬえっちけー!
・お手紙読み隊
・バドが大きいの?北山とふみとが小さいの?
・関ジュにQ
・え、じゅんたくんその格好でブーツ?
・手叩いてケラケラ笑ってるげしおかくんきゃわああ
・そんなげしおかくんの「ナマステ〜〜」って何ですかww
・多分先輩のみやたに物申すじゅんたくん
・ぶんちゃんぽわーんとしてるなぁ
・TVで兄弟喧嘩するなw
・公共の電波で「じゅんじゅんにきゅんきゅん」きた.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜
・作られた経緯ってそもそもそうだったの?
・ファーが似合う
・VIP歌ってるバドが無駄に強そうに見えた
・こういう強そうな人たち大好き
・そしてファーが似合う人も好きw

ありがとうしょうくらさん!今は関西のこたちの露出があるのが嬉しいので、毎月!とか贅沢言わないので隔月くらいで色んなこたち出て欲しいなあ。