なんちゃって関西担

とりあえずW誌だけ買ってきた。バドの写真きゃわああああ!久々に待受にしたい写真出てきた。バラとヒマワリって上手い事言うなぁ。
多分フォロってるbotの影響だと思うけど、熱さと重さは紙一重!みたいな事言うのは神ちゃん、ヘンな(…)事言ってるのはげしおかくん、ってイメージがあって。そんな中でのW誌伝言板の「上を目指しましょう!」という発言を読んで「あーこういう事も言うんだなー」と思ってちょっと泣きそうになった。何かやっと最年長っぽい発言読んだ気もするがw竹本くんも東京進出とか自分たちだけで城ホやりたいとか言っていて、「この人達の将来見届けたい」という気持ちになった2010年春。このままゆるく関西見てるのも面白いかなーとかちょっと思っている。まだ降りる気はさらさら無いけど。