20100729 関ジュ城H

メモ
・挨拶は昨日と同じだったかな
・「そんなんじゃきゅんきゅんさせてあげないよ」
・初っ端から外周走り回られるとテンション上がるけどすげー疲れる…
・蒼い季節
・今日もよく肌蹴ているじゅんたくん^^
・ツキノミチ
・あれ、今日も背中だ…でも後姿が堂々としててなんかちょっと泣きそうになったり
・歌い終わりで集合するとき、とことこてくてくげしおかくんの横に歩いてきて、肩に手をおいてにこっと笑ってハケていく竹本。え、あのこなんなん…
・神輿担ぐまとりが何やらキャッキャしててキャワだった
・ホントだ!げしおかくん神輿に乗ってるww
・ここでようやく「まとりは太田の逆サイド」という事を学習しました。
・誘う終わりで挨拶
・1人だけ上着脱いでるじゅんたくんw
・あ、文ちゃん髪切ってる!色も変ってるし
・あ「お客さん見えてるよーかわいいかわいい」「2回言うたから嘘やけど。嘘嘘!ほんまかわいい!」
・「嘘嘘」言ってるのでつまりは嘘なんだなwってこれ聞いたことあると思ったらエチカで見た!ときみくんが話していたネタか。
・松竹スピンオフ
・げし「ちーっす!俺しげっす!喧嘩は誰にも負けないっす!よろしく!」
・神ちゃん「ダンスが大好き、かみやまともひろです!」
・げし「俺が空手でやっつけてやります!」
・じ「じゅんたくんかっこいいー?」客「かっこいいー!」じ「かっこいいー?」客「かっこいいー!」
・じ「好きー?」客「好きー!」×2
・じ「俺も好きやで」
・・・・・・・すごいこの人…
・しかしJ学ネタが多すぎて。これ全員が全話見ていて、ネタ元がわかる事が前提だよな。
・連獅子
・げし「じゃあ俺とタイマンせえ!」
・このキャッキャキャッキャしてる乱闘を見るのは楽しいんだけど
・全体的にあまり喋らないようなこにも役割与えられてるというか、出てる人全員に一箇所は見所作ってるんだな
・竹本は不思議ちゃんキャラでいいのかな…?
・コント終わり
・じ「続きは松竹座で。なお、話が違うという苦情は一切受け付けません」
・夏メドレーへ
・やっぱりドリブラのラップが全然しっくり来ません
・BIG GAME
・メインステで歌っているんだけど今回360度だからステージの後ろに客がいて、タレ見ようとするとたまにヲタも視界に入っちゃってそれがすげーイラっとするんだ^^ヲタなんて見たくない^^
・Love yourにもまとりいたのな…!
・いや28日はこの選曲に驚いていたので全然見てなかったんだ…
・7WEST
・神ちゃんの本気のダンスかっこいいいいいい
・とうとう「げしおかくんの背中の反らし方」という点に着目し始めたのでまた何か開けてはいけない扉を開けたようです
・HO!サマー
・花道でぶつかりそうになって抱き合ってじゃれ合うじゅんたくんと太田
・胸の位置でハート作ってそれを飛ばすじゅんたくんとか
・MC
・集合の時にWESTが何やらもたついていたようで
・神「WEST急げ!(びしっ!と)」
・みんなに「こわいこわい」と言われる神山さん
・AKBには負けてられん!とか何とか
・「スカートひらり」しかわからんとか言ってたけどその曲名が出てくるだけで十分かとw
・あ「かつんコンサートで僕らがバックで踊ってるの見てファンになってくれた人っておるん?」
・ちらほら手が挙がる
・みんながお礼を言う中
・あ「どーもー!かつーんでーす」
・かつんコンでのむちゃ振りの話
・すべらない話を振るだけ振って後ろにハケちゃう上田
・でもちゃんと笑ってくれいていた、と
・7月のお知らせなのにテンパって「3月」と言ってしまった濱ちゃん。しかも次の公演の前にメモ?を無くしたとかw
・わんこそばの話から少食大食いの話へ
・WESTの大食いは神ちゃん
・少食はげし・竹本
・ラーメン替え玉1回してても少食なのか…?
・身長の話
・だいちとあきとが背比べする、のはずが、たつきがだいちに近づく→走って逃げるだいち、追いかけるたつき
・半分くらいかな?追いかけたあとたつきが戻ってきて、替わりにくんたが走って追いかける→が、いつの間にか走ってるのはくんただけw
・その間にステージ上の人たちは全員ハケるw
・って文字にすると何にも面白くないな
・走って疲れてるだいちに替わってちょっと話し始められる人がいるとまた違ったMCになるのかなーとか思ったり
・Ten!に出てるよ!の話
・あ「相方がニュースキャスターやってるのに大丈夫?俺」
ジュニ刑事の話
・ロケに行ったお店にプラベで行ったのにお店の人に全然気付かれなかった濱ちゃん
・ばどは二人じゃご飯に行かないけど後輩とは一緒に行く、とかそんな流れで
・じ「でもあきとと二人でTDL行ったもんなー!」「二人でピーターパン乗ったもんなー!」
・J学DVDの話
・1話からタイトルを振り返る
・ガクガク〜の話
・じ「ゴリゴリゴリショク?」
・またさらっとぼそっとそういう事言うww
・ラジオで「WESTの中で男前なのは?」と聞かれたりゅーせい。一瞬迷って「……しげっすかね…」と答えた、と
・り「失礼なんですけど、しげとこたきで迷って」
・謙虚なこなんですね
・じゅんたくんが千崎とかりゅーせいと耳打ちしてたりしてたのは打ち合わせだったのかただの雑談だったのか何だったんだろうあれ
・すいません、たきざわせんぱいのVTRあれいりますか…?
・このメドレーの曲紹介はじゅんたくん
・瞳スク
・じ「みんなーI Love you」(28日も言ってた)
・トロッコに乗るたつきとじゅんたくん
・ちょ、たつき顔近いいいい!と思ってたらじゅんたくん顔拭ってたw奪われたなw
・背中合わせのときだったかな、たつきにちょっかい出したり
・げしおかくんってよくイヤモニ押さえてるよね。自分用のってまだ貰えてないのかな
・VIP
・じ「よーし!みんな、俺たちとパーティーだあ!」
・前で踊ってたちびっこの髪の毛触ってちょっかい出してみたり、ってあのちびっこ誰だっけ…
・アメフリ〜
・歌詞に合わせて手振り?してるのってあれじゅんたくんのオリジナル?それとも二人ともやってるのかなぁ。
・この曲歌ってる優しそうな表情好き。あと二人で向き合ってタイミング合わせてる時の雰囲気も。
・キミマボ
・この神重を見て一瞬じんかめを思い出してみたり。これにゆーまが入ると全然雰囲気変るんだけども。
・とか思いながら見ていたら最後の方でメインステのハケ口に大きいこたちが今か今かと出るタイミングを待っているのが見えましたw
・ロマンティック
・ボール投げる投げないで焦らして遊んでたのはこの回もやってたっぽい
・コーダーの飛び跳ね
・何かやたらとげしおかくんがBOX席の方に行っていた気がするんだけど知り合いでも来ていたんだろうか
・I can〜
・歌いながら移動する最中もちっさくお手振りしてたなーじゅんたくん
・挨拶のC&Rは28日と同じ。この回は「くんた様ー」もやったんだっけ?
・EN
・曲が流れ始めると同時に一目散にバクステの方に向かって走り出す神ちゃんいいこ!春もやっていたけど。
・あきとの面白い動きを指差して笑うげしおかくん
ハケる時
・じ「ずっとラブラブだよ?」
・……なんかもう無理…こういう事さらっと言える人好きなんだってば…
・EN2
・UME〜
・粘る客。何とかまとめて終わらせようとしてみるも無理な状況
・た「右手がチョキでー左手もチョキでー〜」
・これでまとめてみようと思ったという心意気は買う^^
・EN3でエスパー
ハケる時
・じ「次は松竹座できゅんきゅんさせてあげるね」
・「きゅんきゅん」使いこなしすぎでしょこの人…