20100728 関ジュ城H

メモ
・客電落ちてメンバーがステージに出てきてスタート。VTRとか照明で焦らすとかそんなのは無し
・挨拶
・じ「じゅんじゅんだよー。今日はいっぱいきゅんきゅんさせてあ・げ・る」
新曲(全員)
・OPからいきなり新曲とか
・でもノリやすくてわかりやすい曲だけど。松竹公演のテーマ曲にでもなってそうな
Blow out(全員)
エスパー(全員)
・新曲辺りから外周走り回ってたんだっけ。
エスパー辺りでようやくまとりを発見してテンション上がったとか(…)いや春に見れなかったからさあ!
蒼い季節(全員)
・黒ハットに黒ジャケットをOPの衣装の上にはおってメインステで
・黒ハットは間違いないよね!!
・一人だけやたらと肌蹴てる人がいます^^
ツキノミチ(7WEST)
・下手リフターからげしおか、上手リフターから神ちゃん
・ちょ、ツキノミチ・・・・!しかも歌いだしげしおかだし・・・!と状況飲み込むのにちょっと時間掛かったし。
・げしおかくんは堂々と、そして神ちゃんは丁寧に優しそうな声で歌っていました
168
お祭り忍者
・ちびっこたちによるお祭りメドレーが始まったようです。夏だしね!
・とか言っていたら大きい人たちがサラシみたいの巻いて法被みたいのはおって出てきました
誘う
・至近距離でじゅんたくんの踊りが堪能できたので満足です。サラシだいぶずり落ちてたけど^^
・歌い終わりでサラシがずり落ちていることをげしおかくんに指差されてちょっと笑われながら指摘されるじゅんたくん
・ユニごとに挨拶
・松竹スピンオフ。舞台が「少年院に入っている人たち」という設定なので、「なぜ少年院に入ることになったのかを今からやりまーす」と
・蓋を開けたらコントでした
・Jrが二手に分かれて争っている、というところから。メンバー紹介したり小ネタやったり
・げし「しげっす!しげっす!しげっす!」
・ちょおおおおきゃわあああああ
・神ちゃんはいいこキャラっぽい。赤いつなぎで「ダンスが大好きなかみやまともひろです」
・チア部は3人一緒に。
・小ネタの出典元はJ学園。なのでドラマ見てない人にはさっぱりかと。
・じ「じゅんたくんかっこいいー?」
・客「かっこいいー」
・のやり取りを2回。ステージに一人で出てきてしっかりとこれをやり遂げるアイドルじゅんたくんw
・仲間をステージへ呼び込む時は「お前ら出てこいやあ!」
・これもちょーキャワだった。あ、上着はスカジャン。
・何度か小ネタを挟みながらようやく全員ステージへ出てくる。ので「出てこいや!」はその度に。
・何だかんだ(…)で二組がやり合うことに。やり合うといっても皆でワーワーキャッキャじゃれ合ってるだけなので非常にほのぼのしたものだけども。
・神ちゃんは外でわーわー煽ってるだけで加わらない
・連獅子!
・竹「わー崖から落ちるー落ちるー落ちたー」
・何度かワーワーやり合う→みんな捕まる→コント終了(ちゃんちゃん)
・じ「こうして僕たちは少年院へ。なお、話が違うという苦情は受け付けません」
・で「僕達の夏メドレー」へ。
旅人
ドリブラ
・あれ、何かばどのラップが聞こえるよ…
サインオブドリーム
プロペラ
BIG GAME
・手の動きとか表情とか間違いないなーと思ったり
・でもステージ狭そうな気が…
・Beat your heartがちびっこまで降りてる…!アレンジもされてた気が
・「1,2,3,4,5,しゃどーうえすと!」
Love your〜(千崎)
・え、これ一人で歌うのwwwってかそういや平野いねーな、とかこの時ようやく気付いた
・ラップやってたのがれいやくん?
Feel it(Jr boys)
・あーこれじんくん昔Mステで歌ってたよなーとか何か一瞬遠い気分に。
・次の曲紹介はまとりだったかと
・7WEST
・一人ずつ外周とバクステ?に出てきてダンス
・神ちゃんの本気を見た気がする。後姿だったけど
・ジゴロ〜
Ho! サマー(全員)
・そいや白いハットかぶってたなじゅんたくん
MC
・グッズの話
・プロレスラーみたいな写りのくんた
・快眠マットの話とか
・寝る時は全裸のじゅんたくん
・あきとがWESTにも話を振ってあげてるのもあったけど、積極的に話に参加しようという感じがよくわかったなー
・何かの話の流れで「個人事だけど」とか言い出すあきと
・それを途中でさりげなく「私事」と言い換えるじゅんたくん
・各種宣伝の最初の方かな、しれーっとステージに登場する横山さん
・客も沸くが、それよりも本気でびっくりするステージ上のみなさん。本当に知らなかったようです
・スタッフさんに借りていた車を返しに来たら「ステージ出て行って!」と言われたらしい
・WESTの背が大きくなったことにびっくりする親戚の人状態のきみくん
・き「犬の成長とJrの成長は早い。気が付いたら大きくなってる」
・Jrだけで城ホが埋まることに関心していたり、ベテのSOSを「初めてのオリ曲が「助けて」ってどうなの?」とか言ってたり、で、自分ばっかりが喋ってしまうことを気にしながらも笑い取って帰っていきました。先輩ありがとう!
・Ten!に出てるよ!の話
・出演日をJ-WEBに載せて欲しいじゅんたくん。
・来月の出演日をお知らせするも、いきなり
・じ「ちょ、じゃにーずWEBさー!」と怒り出すw
・じ「言ったら載せてくれたけど、また載ってない」「載ってなかったらみんな苦情のメール送っておいて!」
・ちゃんとスケジュールが載ってるかどうかチェックしてるんだねじゅんたくん。毎週じゃないから出演日教えてくれると親切だもんなぁ。そういう所まで気にしてるとは。
・J学園のDVDが出るよ!のお知らせは神ちゃんから
・カミカミだったのでやり直し
・「カミカミ神ちゃん」とか誰うまwwなこと言ってたのはあきと?
・ベテに新曲が出来たよ!
・文「後でやるので!もちろん、横山くんがお気に入りのSOSもやるので!」
・WESTも新曲がもらえたよ!の話はげしおかくんから
・曲名は神ちゃんから。長いので「キミマボ」と覚えてください、と
・松竹の追加公演が出たよ!の話
・去年の即売会の事を考えると凄いよなー
・ここで滝沢先輩からのVTR。ソロコンの宣伝して曲振り。
・ビーナス
・リアフェ
・みんな「ちっ!ちっ!」言ってたなw
ハニビ
瞳のスクリーン
・ここらでアリーナにトロッコ登場。げしおかくんは文ちゃんと乗ってたのかな?何か振り返ったらげしおかくんがいてびっくりした記憶
急上昇
ズッコケ
・「ソイヤソイヤ」「チッキチキー」はじゅにあコンでもやるんですね。
・ユニメドレー
・?
・バトル
・SOS
・GO
・SOSは煽りで使うには難しい曲だなーと思っていたのでGOみたいな拳あげて盛り上がりやすい曲はいいね!
・VIP
・「あきと!じゅんた!」のコールは定着してるのかしてないのか。
・アメフリ〜
・メインステに移動しながら歌っていたので、最後の方でせり上がったセンステが邪魔でアリーナからはメインステの様子が全く見えなかった…せめてモニターが2分割で二人とも映してくれれればなぁ…
・7WEST。そのせり上がったセンステから
キミマボ
・げしおか→神ちゃん→全員
・歌いだしがげしおか…!いやーマジで推されてるんじゃないかとか思ったけどこれゆーまいたらどうなんだろうとかちょっと思ってた。*1
・本当に大人っぽい曲きたなー。ストール巻いて赤のフィンガーグローブみたいのしてたっけ。
UME〜
ロマンティック
・サインボール投げてたのはここだっけ?
・ファンサ→サインボールをそのこに投げる?投げない?で焦らしに焦らして遊ぶじゅんたくん。結局投げてたけどあのこちゃんと受け取れてたんだろうか…投げ方は適当だったんだもんwファンサもらってたこが裏山というよりも、楽しそうにファンサしてるじゅんたくんが見られて何より。
・小瀧に「ギラギラ〜」してみたり
・挨拶
・じ「まだまだ今年の夏は始まったばかりですが、力合わせて頑張っていきます」みたいな事を
I can touch the moon
・前に誰も邪魔がいない状況で左右に神重、その間(一本向こうの花道)にじゅんたくん、という非常に素晴らしいアングルでしたごちそうさまでしたありがとうございました。
・位置的に神ちゃんをよく見ていたんだけど優しそうな表情で歌うのが印象的だった。曲のイントロ始まってもマイクなしで「ありがとう!」言ってた。
・メンバー紹介
・千崎と3人くらいが「千崎たち」という紹介をされてて面白かったwいや多分面白がってる場合では無いだろうけど
・あ「熱いビート〜」
・じ「じゅんじゅんに〜」
・竹「ちょきちょき〜」
・WESTの歓声(というか若そうな声w)が大きいなーとか。個人差も分かりやすかったりもしたんだけど
EN
・新曲
・Beautiful未来
・横のガチのげしおか担のおかげできゃわあああああなげしおかくんの笑顔が見られました^^
・とか思ってたらまた戻ってきたので手振ってみたら振り返してくれたのでげしおかくんはちょーいいこ!
・その後また横のげしおか担にお手振りしてあげててそれもキャワだったなぁ。うちわに気付いて「おっ!」って顔してた
・挨拶
・げし「8月に松竹座公演があるので遊びに来てください」的な事を
ハケる時
・じ「みんなまたきゅんきゅんさせてあげるね」
・最後の最後までよくできたアイドルだ。

*1:案の定、しょーくらではゆーまが歌っていたらしいのでまあそうだよな、と。良いとか悪いとかじゃないけど