20100803松竹座

とりあえずショータイムだけ
・ロマンティック
・煽り第一声はげしおかくんです
・Ume〜
・小瀧だか誰だかにちょっかい出したり出されたりで遊ぶじゅんたくん
・Dial Up
・「Ready?」がげし。ゆーまがいないってこういうことか、とか
・Beat Your Heart
・Love Your〜
・Feel It
・ちびっこたちが2曲くらい
・V.I.P
・一緒にパーティーだぁ!
・衣装新しいのかな。アジアンテイスト的な紐(…)頭に巻いてた
・ここで全員ステージに出てきて煽る
・VIPで煽るげしおかくん…!
MC
・直前までリハをしていた
・パンフを撮影した場所の話
・クローズ(映画)のロケ場所と同じ場所で撮影した、と
・丸山先輩が後ろからさらーっと登場
・面白く登場しようとしてた心意気は買います^^
・会場付近で買った四角いスイカを差し入れてくれた先輩
・丸山担のげしおかくんが楽しそうです
・そんな先輩にとある演出について「オイシイとこ持ってったなー」とか言われてた
・過去のえいと松竹でもあった演出なので「あれやりたかったよー!」とか言う丸山先輩
・「お決まりのあれやっときますか!」な流れで「パァーン!」をやるのかと思いきや
・丸「熱いビート〜」
・一斉に突っ込まれるww
・「えぇぇぇ!」な表情のげしおかくんきゃわあ
・VIPを気に入ってくれたそうです
・散らかすだけ散らかして帰るのかと思いきや、ちゃんと先輩らしいまとめ言って帰って行きました
・し「先輩達に負けないように頑張りました」
・DVD宣伝
・特典内容や日付が曖昧なあきと。詰まるとさらっと補足する神ちゃん
・「ぼーいずは仲良いよね」な話から
・だ「俺そっちちゃうよ!」
・じ「髪型それっぽいもん!(くんたの肩に腕乗っけながら)」
・じゅんたくんww
・濱ちゃんの肩にハーネスが付けられるかを気にするげしおかくんww
・ベテランの新曲は車3つで轟、が正しい表記らしい
・「キミマボ」を噛むげしおかくんきゃわああああ
・じゅんたくん、「ひこまろみたい」とか言うの止めてください
・両端をだいちとあきとが挟んでたけど、ぼーいずが先にハケるとあきとの隣あたりに居たじゅんたくんがだいちのいた位置へ移動。
・Battle(だっけ)
・轟
・168ともう1曲?城ホの祭メドレー(誘うなし)
・BIGGAME
・これこの場所で見たかったんだよ…!今年もやってくれてありがとう…!
・キミマボ
・白ベースのスーツで青いライン入ってたり青いファーが乗ってたりする衣装
・口元に指持っていったり髪の毛触ったり腰回したり…
・そのうち髪の毛がっつり触ったりかき上げたりするようになるんかな…
・新曲
Blow Out
・ここでもじゅんたくんは小瀧の頭叩いてちょっかい出したり文ちゃんと向き合って何かやってたり
・しかしこれ本当にショータイムにだけゆーま出そうとしてたのかな…
・メンバー紹介、挨拶
・じ「千秋楽までよろしく!」
・紹介されているメンバーの方を指差すげしおかくん
・皆さん緞帳降りるギリギリまで客席に手振ってました