20100810 2部

メモ
・殺陣の時のげしおかくんのハケ方が何かちょっと勿体ないなーとか思ったり
・後ろ向きに下がっていて袖のセットにぶつかりそうになるかならないかを確認して、でハケるんだけどもうちょっとさらっとさりげなくハケて欲しいんだよなー。でもあのままぶつかったら危ないもんなぁ。
・ブランコ
・じ「そんな暗くなるなよー(軽い言い方で)(後ろから手をげしの肩に回しつつ)」
・って毎回やってるんだけどねこれね。
・「替わって欲しいなあ」「やった!」
・錯覚じゃ!錯覚じゃ!あほやなぁお前!
・この回も看守会議の室兄弟がヒドかったです
・壊れる手錠
・菊さん「直してくれへんかなあ!」
・金内くんの昼飯つまみ食いで入所、で
・た「そんなんで捕まるの?ここ」
・ちょ、演者側の人がそれ言うのw
・この回は「会いたかったよおにい!」でりゅーたに抱き着くまさやw
・ネタ合わせ完璧だなこの兄弟w
・所長の年齢設定が気になります。ちょっとおじいちゃんっぽい
・リチャードのキャラ変更
・最前列の客に向かって箒で埃はくときのじゅんたくんのあのニヤリ顔…!
・「おすわり!」を拒否する千崎ww
・2回ほど拒否るも、「刃向かうなばか犬!」で座らせるw
・じ「反抗期のくせしやがって!」
・あ「パンツのゴム切れてん」じ「あら偶然ー」の「ぐうぜーん(軽く)」の言い方が好きだったり
・ゴムパッチンはれいやくん
・わざわざ回っていってまでれいやくんを後ろに引っ張るじゅんたくんw
・何かまーしーが色々ヒドかった気がw
・良いところで「じゅんた」と「りゅーた」を間違えるまーしー
ハケながらしばかれてたらしいw
・向井兄?の背中に走ってひょいっ!と飛び乗るまとり、もこの回でやっと気がついたとか…
・ゾッコン組のハケ際ネタ披露はキャッキャしてるだけで和む。
・何で腹って減るんやろうな、の神ちゃん
・昼食シーンのキレる神ちゃん
・言い方とか仕草が好きだった
・さりげなく茶碗を拾いながら「ご飯が少ないとかー好きな人に会いたいとかー」を台詞に追加するじゅんたくんかっこいい
・確かにちょっと微妙なところに落ちちゃってたんだよねあの茶碗
・「小さいよーMr神山!」
・「もうすぐここから出してあげるからな!おー!」
・ロープの強度を確認する、は失敗w
・たつにいvsじゅんた、で逃がしてくれるたつにいに「のっぽ!」って言うじゅんたくんの言い方が悪ガキみたいでちょーかわいい
・ハイタッチをしようとするも、相手がいなかった千崎w位置的にれいやくんか小瀧。っていつも?
・バイク便の名古屋までの所要時間は10分wってか立場逆転してるw
・制服!敬礼!
・MC
・おんぶのされかた再現
・濱ちゃん馬ネタ。顔長ネタw
・WESTはテンポよく上手い事が出てこないが残念だよなーってこれは経験と修業か。今から大きいこたちみたいに出来る方が怖いかw
・小瀧がマイク無しにすげーゲラってたんだけど何だっけ…
・「俺MだからだいちのSな感じは嫌じゃない」みたいな事を言い出す濱ちゃん
・この人何言ってるんww
・室兄弟の喧嘩話。いつも仲裁に入ってるのは文ちゃんらしいw
・ところでバルコ登場は規則性あるの?まぁ行き当たりばったりじゃないよね
・バルコ登場の時、入口横にいた「誕生日やねん!」うちわに「おめでとー」ぽいこと言いながら手出してあげたり
・檻の上で「後で!」って言ってるから何かと思えば、降りてからファンサうちわ(だよな多分)にハート作ってあげてたり
・じゅんたくんちょー優しい…何でか私が泣きそうになったり…
・ぼーいずのバックでいい感じに自分に酔った踊り方してる天パがいたんですがあれ楠本くんですかね
・べてバックのまとりを見るのが楽しい…!
・新曲、「僕を信じて〜」で親指で自分を指差す→マイク逆さまで歌い出す、は2部もやってたのでわざとなのか…
・マイク預けようとしたちびっこが背中向けてどっか行っちゃったwので持ったままかめはめ波
・挨拶の時のJrの皆さん全体の盛り上がり方が異常ww
・じゅんたくんは雄叫び上げた後あっさりと「ありがとーございました」
・神ちゃんのバク転