20100810 1部

メモ
・殺陣
・げしおかくんは勇者になった気になって殺陣やってるんだなーと思いながら見てたら思わず顔がにやけてきた
・マスク
・衣装の前止めてる部分が途中で開いちゃってた
・げしおかくん前髪切った?
・俺達が〜、最後一人だけ跳びはねてるよねじゅんたくんwピースも多分一人だけ
・どっかで神ちゃんが文ちゃんに耳打ちしてたんだけど何だったんだろう
・「替わって欲しいなー」がきゃわあああだった
・「錯覚じゃ!錯覚じゃ!だってさー!」
・看守会議
・竜田くんの心臓が強すぎるww何なんあのこw
・り「りゅーたとまさや、どっちが好きですか」
・たつにいに「会いたかったよ!おにいちゃん!」と抱き着くまさや
・りゅーたには来ないww
・ピンポンダッシュのくだりで竜田くんにピンポンされて「むろりゅーたです!ここの看守!」みたいなのやったのは1部だっけ
・「おすわり!」で座らせられる千崎w
・じ「黙ればか犬!」
・「パンツのゴム切れてん!」を噛むあきとw
・あ「じゅんたくんにやって欲しいなー」
・で、ゴムパッチンはじゅんたくん
・すげー痛そう…!
・じ「これ以上唇腫れたらどないすんねん!」で銅像に襲い掛かるw
・濱ちゃんが捕まるまでのくだり
・お姫様抱っこされてるまとりをやっと確認…!
・ゾッコン組
・竹「だいちくん!OPで着けてるあの変な角なんですか?」
・だいちとくんたのパントマイム?同じ動きをしよう!のあれはくんたがかわいいと思う
・けどこのコーナーの必要性がわかりませんごめんなさい
・「小さいなー神山さん!」で頭押さえる神ちゃん、は客席の方向いて小首傾げつつ
・看守交代の時間を調べる千崎
・あれ毎回時間変えてるのかな
・文「何してんねん」千「何で空って青いのかな」文「何で自分で考えへんねん!」
・げしおかくんに「一緒に外に出ようじゃないか!(やんくみ調で)」
・こういう言い回しも軽い感じのキャラだからなんだよなきっと。
・自分を庇って捕まる神ちゃんを心配して落ち込む新垣を慰めて「えいえいおー!」みたいな動きしたりとか
・「あいつ、ちょっとだけ重岡に似てないか」で出てくるこ(向井くんだっけ)が全くもって重岡に似ていないんだけどそんなとこ突っ掛かっちゃいけないんですよねすいません。
・神「濱ちゃんってリュックサック背負えるんだね!」
・バイク便の名古屋までの所要時間が短くなってませんかw1部は15分
・制服!制服!
・MC
・ゴムパッチンは普通そんな痛くないのに今回はクリーンヒットしたらしいw
・じ「痛かったー!めっちゃ痛かったー!」
・あきとがじゅんたくんの頭ポンポンしてたような…
・グルメロケの話
・お化け屋敷にげしたけこたで行った時の話は竹本から
・物まねの話。って何の流れできたんだっけこれ
・誰か披露出来る人いないの?でマイク外して何やら言い合っているWEST。結局誰もやらなかったけど。
・ちょんまげ〜を観に行った千崎たち
・まさやも一緒に行ったらしく、
・たつにい「またうちのまさやか?いつもすいません!(お辞儀しながら)」
・うっかりネタバレする千崎ww
・謝れ!手ついて謝れ!
・「ゴリラポジションあるやろ!」って言ってたのじゅんたくんだっけ?たつにい?
・ところでくんたは何で感想文600字書かなきゃいけないんだろう。いつかのMCで話してるんだろうけどそんなにがっつりレポ漁ってないから知らん
・ダイエット中のあきと
・うちわ凄いよねー見えてるよーって言ってあげるあきといいこだよなー
・城ホで言ってる「上の方までまる見えだぞー!」も好きなんだよね
・ショータイム前の煽りはじゅんたくん
・じ「3階席!2階席!1階席!関西Jr!みんなで!」
・げしおかくんの「ロマンティック!」って言い方が何かかっこよかった
・VIP
・じ「松竹座のみんなーパーティだあ!」「よく出来ましたぁ!」
・べてらんバックのまとりを見るのが楽しすぎました
・新曲
「・僕を信じて〜」で親指で自分を指差す→マイク逆さまで歌い出す、は素?わざと?
・どっかで見た事あるから思わず頭抱えたよね、っていう
・じゅんじゅんに〜の後投げチュー連打、はぼーいずからの流れで。あきともしてた。
・じゅんたくんの投げチューを拾うあきとww
・ちびっこにマイクを預けて特効に合わせてかめはめ波
・じゅんたくんに「やあ!」みたいな挨拶をしている小瀧
・文ちゃんとわちゃわちゃしてるけどあれ何してるんだろうwでも完全にテンション上がりきってる人達の行動に意味はないですよねww
・2階前列どセンってちょー見やすいいいい。空を見ながら、とか落ちそうになるげしおかくんを見る、とか上の方を見ながらする芝居って目線この辺にやってるんだろうなーと思うくらいの位置で何か申し訳なくて双眼鏡使いそびれた(…)。