動画配信

いつファミ行こうかなーと思っていたところで配信されたので非常に助かりました。

  • じゅんたくん千崎の頭を無言で触ってるw
  • WEST代表コメはやはりげしおかくんなんですね
  • コンビニ感覚で松竹行けたらみんな苦労しないよ><
  • 城ホ映像!
  • VIPの歌詞ってところどころ意味わかんないんだよな実は。まぁ勢いとか雰囲気で勝負!みたいな曲調だからいいんだけど
  • きみまぼ!
  • 竹本の指、とだけ書いておこう。
  • いらっしゃいませ〜をやろうとしてるところを切り取ってるのでくんたがただの変な人w
  • きゅんきゅんよりもそっちを選んだか。編集の人。
  • ここでツキノミチ、って変な編集だなぁ
  • 2回ともげしおかくんの背中ばかり見ていたのでやっと正面から見られるううう
  • きゃわああああああ
  • でもこれ全体的に編集された映像なんだよね、ってことは結局渋谷行かないと駄目か…。しかもユニ毎のコメントもあるんだよな。携帯のJ-net入ると音声だけならユニ毎のも聞けるんだけど…

前回きすまいコンの映像が配信された時にも該当担の皆さんが言っていたけど、映像あるなら売り出そうぜ事務所!売り出さないなんて儲けのチャンス逃してるよ!