ふぁみ映像20100818

ファミ行ってきたよ、というメモ
・えいとの映像はWonderful〜のコメントとPV
・でも新曲のポスターサイン付きで飾ってあったしそろそろ変わるんだろうな
・かつんはインテ時に撮った映像、じんくんはLAの映像のまま。
・関ジュ
・全員でコメントしてる映像は多分配信映像と一緒
・ユニ毎のコメント
・「悟空くん」を覚えました。ぎゃんぐすたーね。
・WEST
・げし「僕たち、6人で7WESTっていうんですけど、普段は大阪で活動しているんですけど、東京進出もしたいと思ってるんで、僕たちの事覚えてもらってファンになってもらえたら嬉しいなと思ってます(みたいな事を全体を見回しながら)」
・喋ってるのげしおかくんだけだな
・ばど
・Tenに出てるよ!
・あ「俺の相方ニュースキャスターやで?(自慢げに)」
・じ「難しいけどねー」
・ジュニ勉にも出てるよ!
・ジュニ勉じゃなくてジュニ刑事、と後ろにいたお嬢さんが突っ込みいれてたり
・何か二人でキャッキャしてるだけなのは気のせいですか
・これも多分携帯のJnetで聞けるのと*1同じかなぁ。げしおかくん「ネットをご覧の皆さん」とか言ってたし。
・城ホ映像
・OPの挨拶も入ってる…!
・配信映像との違いは
・OPの挨拶、蒼い〜、ドリブラ(ラップ部分あり)(ご丁寧にラップの歌詞テロップ付き)、各ユニ曲が長め(アメフリ〜もあり)、Beautiful〜かな?
・他の曲もちょっと長めだった気もしなくはないんだけどどうだろう…
・え?その曲ユーもいたの?と新たな発見があるのがコン映像の良い所ですね^^
・最後のメンバー紹介もあり
・やっぱりくんたが変な人みたいな編集ww
・WESTとばどはC&Rもあり。
・きゅんきゅん!
・ツキノミチで終わりかーと思ってたらジゴロktkr
・何か最終的にはWEST推しみたいな映像になっちゃってたけどどうなんだろうこれ
全部で20分くらいで順番的にはPZ宣伝の次だったかな?タイミング良く行けたみたいで、えいともかつんもじんくんも観たのに2時間掛からなかった!奇跡!

*1:これもそのうちPCで配信されるよね