夏終了

新潟(かつん)と大阪(関じゅ)を天秤にかけて新潟を選んだ去年の8月の反動なのか、今年の8月は3回も大阪に行ってしまったよ、、と。3回も行ってるのに5公演分しか半券が残ってないなんてちょっと割に合わない気はしているのでこれは冬に向けて傾向と対策を考えたいと思うよ…みんなすごいね…。まぁそれだけ激戦だったということなので良い事なんだとは思うんだけど。いやでも5回も入れば十分だよね。うん、人と比べちゃいかん。ほぼ2週間振りに観たら、げしおかくんの台詞の言い回しが前回と違うなーと感じて、もちろん他の人達もなんだけど、自分なりに研究して色々試してみてるんだろうなぁと思ってちょっと感動した。そういう向上心いいね!
てな感じで今後もずっとこの人たちを見ていきたいなーと改めて思った夏でした。心残りがあるとしたら26日に松竹座に居られないことです。チケットがそもそも手に入らないかもしれないけど、月末すぎてその戦いの土俵にも上がれないなんて><あれが17歳最後のげしおかくん…。って、下手したら次に現場で見るじゅんたくんは23歳になってるかもしれないんだよね…