しょーくら9/10

2週目

  • 今週も金内くんがおもしろい
  • SOS
  • 菊さんの手…!
  • Magneticそこで歌うんか…と思ったけど、じゅんたくんがよくできたアイドルだったのでどーでもいいです
  • ABOバックにまとりいるー
  • れいやくんも良い位置にいるので編集どうしようこれ
  • きみくんは関ジュのボス
  • Battleバックは良い感じに自分に酔った楠本くんのイメージしかないwwので新鮮でした
  • Now and〜の神ちゃんが凄く良い顔して踊ってるなー
  • 小さいこ選んで「ちょっとミスったね僕」ってヒドイw
  • じ「昭和生まれだってジャンプくらい出来るんですよ」
  • ちょww
  • あきとの「がんばれ!」に顔で返事してるのかっこいい
  • 15回超えた時と跳び終えた時の顔ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
  • ビグゲの衣装これかーとか贅沢な事は言いません
  • 宮崎さん作詞作曲だったのな
  • そこは正面から撮って欲しかった…!とか贅沢な事は(ry
  • 映像として残せるのはもちろん、今までよくわからなかった歌詞が判明したことが嬉しい。ライブでモニターに出てたんだろうけどそんなの確認する余裕ないし^^
  • 普段一点集中してるからあんま気にしなかったけど10人って多いな…
  • 竜田ずるいww
  • しげぺー、というか竹本ww
  • でもどう反応していいかわかんなくて困ってるっぽいげしおかくんきゃわああ
  • BGMの青の時代が全然しっくりこないのは手紙の内容がアレだからですよね
  • きみまぼ
  • げしおかくんのマイクの持ち方が気になる
  • あら大サビ
  • 竹本の指の動きだけは見逃せない
  • むーんんんもやもやむーんんん
  • 8月に松竹であれが観られて良かったな、と思った
  • Next〜と轟も歌うと思ってたよおお

もやもやするわりにはリピってるので慣れの問題だと思いた…い…。