1年半振りの

アルバム!ってことで3種合計金額にちょっと驚きつつもサクッとポチったよっと。今ってどっかで漏れたら呟かれてRTされて一瞬で広まるから怖いよなー。毎回特典に凝ってくれるのは嬉しいけど、そのしわ寄せが金額に出てくるのはどうなんだろう…。結局買うんだけど…。1日限定上映は上映内容によるかなぁ。すぐに特典としてパッケージ化されるものと全く同じものをあのえいとが流すとは何となく思えない。本編はもちろん同じだろうけど「この映像が観られるのは今日のお客さんだけ!」的なもの用意してそうな気がするんだよなー。まぁ「そういうのもあったら良いな」という願望でもあるけどな!
そーいや、アルバムネタが出回った時に「業界初」って触れ込みを見た気がするんだけど結局何が「初」なんだろう。