いってらっしゃい!

本日も無事に終わったそうで。何でも、なかまるくんが来ていたとか。「MCで出てきた」という情報でも泣きそうだけど、「私がAN厨としてキャッキャ出来る現場ってもう無いよねきっと…」とか思うと更に泣きそうになったりとか。まーカウコンに出るとは何となく思えなかったけども。
「本人達が話し合って決めたことならそれを受け入れるまで」と思っていたので「話し合っていない」「自然脱退」という話にはびっくりした。忙しくても時間なんてどうにかなるだろうし*1そこはお仕事なんだしケジメ的な意味でも大人が一席設けてやるべきなんじゃないかなーとは思う。リリースしたい作品と時期が決まっていてレコード会社が決まっていないというのもちょっと妙な話なのでそこら辺は大人の事情なのかなーと。と、変に突っかかっても事実は変わらないしどうしようもないんだけどな。そして今更「いつでも良いから帰っておいで!」とも思わないしな。

*1:舞台の打ち合わせをスカイプでやるような時代なんだし