とりあえずP誌だけ購入。げしおかくんが「お受験」とか言っていたのはD誌だっけ?「お受験」ってwってかやっぱり進学するんだなー。大学生アイドルなんて珍しくない時代だもんなー。
じゅんたくんがP誌で「デビューするならこの10人でしたい、って思ってるよ」と言っていて一瞬モヤっとしたとかしなかったとか。別に2人でデビューして欲しいとか10人が嫌だとかそういうわけじゃないんだけど、単純に「デビューは2人で」って思ってたからちょっと衝撃だったというか。10人で何かやりたいって言ってるのは今に始まったことじゃないんだけどそことデビューが繋がらなかったというか。まーでもどんな形でも「デビューしたい」って発言は嬉しいのでどんどん口にしていって欲しいとは思う。