あれ、ハワイ写真についてのほほんと書いてメール投稿した分が行方不明だ。まーいっか。そんなこんなで冬のお知らせ来たよ、というメモ。「ある」とは信じて疑わなかったけど、いざ日程が出ると慌てるのは多分何度経験しても慣れないんだろうなw正直ユニコンを楽しみにしていたのでちょっとどんよりしたけど、じゅんたくんが「10人で何かやりたい」的な発言をしていることを思い出したのでまるっと飲み込みます。ユニットコンでも夏の松竹座でも城ホでも見られない新しい何かがこの冬見られたら良いなと思うよ。しかしやっかいな日程だなあ。これBBV*1もウエストも見たいし合間にえいとコンも、って一体どうしたら。がんばるけど!

*1:これって便宜上の総称だよね?