昼にきすまいさんの日程が出た時に「まだ隠し持ってるんだろ?大人しく吐いてしまえ」と思っていたけど、いざ吐かれると慌てるよね、っていういつものパターン。えいと3days観て2日に帰京予定だったんだけど伸ばすしかないよなぁだって2日から見たいもん(…)。宿と新幹線をパックで取ってるんだけど延長って出来るのかなぁましてや年末年始に。旅行会社ってあんまり使わないからわかんねー。とりあえず2日の宿押さえたけど明日旅行会社行こう…。ってかチケ取れても取れなくてもいろんなことが同時進行\(^o^)/
そーいやなかなか面白い冬のポスターが出たけど、まー勘ぐっても仕方ないしなるようにしかならんし。幸か不幸か、いわゆる「ユニ愛」的なものも無いし見始めたのも最近なので思い入れも無いし、って考えると色んなことに対応はしやすいよなーとかぼんやり。あのポスターにそんな深い意味なんて隠されてないとも思うけどな。