迷っていたけど、いつの間にか特典が増量していたので思わずポチッと。

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

  • お絵かき対決
  • みんな第一印象で「イルカ」と答える中、1人「ドルフィン」と答えるじゅんたくん(*´∀`)
  • たつにいの絵ヒドイw
  • しかしそれを解読するまーしー
  • そんなまーしーの絵もw
  • げしおかくんって「小瀧」呼びなのか「のんちゃん」呼びなのかどっちが多いんだっけ
  • ひらの!4話詳細からは名前消えてたけどこれもメイキングも消せないよなぁ
  • まとり絵上手いなー
  • たつにいの絵をサラッと解読する文ちゃんw
  • 「マラカス」と「マスカラ」を元気よく間違えるりゅーたがキャワすぎてよくわかりません
  • メイキング
  • 演技について悩んでいるげしおかくんが印象的でした
  • 夏の松竹でも悩んでたって言っていたし、毎回プレッシャーもあると思うけど、悩む、というのは真剣に取り組んでいるということだと思うのでどんどん悩んで経験を積んでいってほしいと思います
  • げ「言い訳にはしたくないので頑張ります」
  • 三嶋くんとげしおかくんの関係性、というかどっちが年上でどっちが先輩なんだろう
  • と思ってググったら年齢的にはげしおかくんの方が上なのね。見た目逆だけど(…)。敬語だしこの雰囲気は歴もげしの方が上だよな
  • ってか尊敬する先輩にじんくんを挙げてる…!
  • じ「いつかは関西じゅにあで番組を持てたらなと」
  • 相変わらずぶれないなー