歌合戦 20101126

東西歌合戦メモ(関ジュ部分のみ)

  • 濱田・桐山・重岡・神山・金内・向井(弟)・北田
  • 主語がないのはげしおかくんについて
  • OPにほんこんさん
  • 誰のネタなのかようやく把握した。ふみとか。
  • Dial up
  • Next Stage
  • REAL DX(東西)
  • 曲前、ヘッドセッドの下のイヤモニを押さえながら笑っててきゃわあああ!ってなった
  • 東京でリアデラ踊るげしおかくんが見れるなんて!
  • 瞳のスクリーン
  • Going(濱桐)
  • 夢物語(東西)
  • ミッドナイトシャッフル(東西)
  • (先輩曲メドレー)(バックのモニターにMステ過去映像)
  • スニーカーブルース(げしと東のこ何人か)
  • センター、というかほぼソロっぽい
  • パラダイス銀河(神ちゃんと東のこ何人か)
  • 歌い終わりで何かごちゃごちゃしててリハ足りなかったのかなーとかちょっと思ったり
  • ARASHI(げし、あきと、はまちゃん、じゅり)
  • WAになって〜(げし、北田、あきと、神ちゃん)
  • 曲振りは神ちゃんだったかな?
  • Venus(かみしげ)(東のこもいたのかな…?)
  • 曲振りはげしおかくん
  • 慌ててる間に終わってたけど(…)ちょーキャワだったああああ
  • オバROCK
  • 勇気100%
  • ウルトラ〜
  • 後ろのちびっこを見るげしおかくんがお兄ちゃんでした
  • ってかずっと気になってたけど前髪短いね^^
  • セニョリータ(濱桐)
  • ちびっこがジュニアマンションで自分の名前入りのタオルを振り回していました。面白い景色。
  • 色んな国の言葉の「ありがとう」が歌詞に入ってる曲(…)(JUMPの曲?)
  • 金内北田がDESTNYの時のかつんのオレンジと白の衣装着てたんだけどあれ関西に流れたんだっけ?
  • 悪魔な恋
  • 濱桐以外が1階席登場
  • 2階にびーあい
  • ジゴロイズム
  • 悪魔な〜
  • コントコーナー?
  • ネームプレート首からぶら下げてたけど、かみしげとゆーまのプレートがごっちゃになってた
  • げしがゆーまの付けて、ゆーまが神ちゃんの付けて、神ちゃんがげしの、とかそんな感じ
  • 少年たちメドレーへの導入コントなのかな
  • モニターに日生の映像がちょっと流れてた
  • 松竹のDVD化はまだですか?
  • (曲名わかんない)(日生の曲かな?)
  • 東西で
  • ズッコケ〜(東西)
  • 間奏の「ソイヤ!」は関東にはあんまり浸透していない感じがしました^^
  • MC
  • 「\熱いビート!/」「\ちょーだい!/」
  • 自称「野生」のはまちゃん
  • 先輩の映像をちびっこに見て感想を言ってもらおう!のコーナー
  • これどこのえむってのコーナーですかww
  • あ「これTVで観たことある!」
  • ナレも同じ人、ってテレ朝全面協力かww
  • 曲はすまっぷのデビュー曲とエイトの168
  • なかなか強めのちびっこの発言にみんなで突っ込む関西の皆さん
  • 映像で喋っていたちびっこに話を聞く
  • やっぱりあきとの話の振り方上手いなぁ
  • 初ステージはえいとコンだったこーじ
  • 関ジュメドレー
  • Battle
  • はイントロだけだっけ
  • コワレソウ
  • どーでもいいけどアイシテルと毎回タイトルを間違える…
  • Give Me(かな?曲名知らん)
  • (ここまで濱桐)
  • BIGGAME(全員)
  • ちょ、ビグゲ踊るげしおかくん…!
  • 楽しそう…かっこいい…
  • (えびメドレーとか)
  • ED
  • Blow out
  • あきととげしおかくんが客席降りてたのってこの辺だっけ
  • Can Do〜(東西)
  • 「キスしたいのさー」のとこ!きゃわあああ
  • げしおかくんの背中の反り方とその時の目線が好きです
  • キャノン砲にビビるあきと
  • それを横目で見て笑うげし
  • 最後Jr.紹介終わりで
  • あ「大阪のお正月のコンサート遊びにきてください!」
  • EN
  • 瞳を閉じて
  • 中島くんと何かわちゃわちゃしててきゃわだったんだけどどこだっけ
  • あとどっかでチェンユア(って略すんか?)歌ってたけどこれもどこだっけ
  • あれ…最後の方でマルイチカラも歌ったような…