20101217 うえすと メモ

メモ。1部

  • 雪が〜
  • れいやくんがリズムに合わせて「パンパン!」みたいに口動かしていてキャワでした
  • …ゆーまって顔ちっさいな…
  • と思っていたら後にさらに顔が小さい小瀧が登場
  • しかし少女マンガに出てきそうな顔だな…
  • Dial〜
  • 最後に竹本と向き合っていたり、というより竹本が後ろ向いてたんかなww
  • Fighting〜
  • 最後、拳を見つめる神ちゃんw
  • 大喜利
  • 円陣組んだり、小瀧とか金内の腕を勝手に上げたりゲラったり
  • 「キスする前の一言」
  • し「キスしよ?」
  • 言い終わって照れながら舌出しててそりゃもうキャワだったよね
  • 「電車のドアが目の前で閉まった時のリアクション」
  • し「開け、ごま」
  • こじゃを「じゃこ!」呼んで怒られたり
  • スマイル!〜のウェーブがわかりやすくなっていた。誰かを端から端へ走らせるのは良いと思う。今日ゆーまだったけど交代制なのかな
  • MC
  • 今日でゆーまがラスト!ということでサプライズプレゼントを用意したよ!と
  • 仕事用ということでゆーまも一緒に撮影した写真を使ったアルバム。各々メッセージ入り
  • 神ちゃんによる説明が始まるも、喋ってる途中で「開けていい?」と聞いて開けはじめるゆーま。
  • がしかし、紐がなかなか解けなかったので
  • 神?「え、これ繋がなあかん感じ?」
  • 神ちゃん?に「繋げ繋げ!」言われたので謎掛けをしようとするも、カミカミで途中で断念ww
  • し「ETとかけまして、タンスの小指に角を×○×△×(カミカミ)」
  • 「ありがとうゴリラさん!」
  • アルバム見ながらテンション上がるゆーまも、それを見て嬉しそうなうえすともキャワ!
  • し「みんな大好きサプライズ」
  • 自分の入所日を把握していなそうな竹本さん
  • し「俺入って1年の時なんてそんなキラキラした衣装着れなかったよ!」(ニュアンス)
  • うん、Tシャツ隊だったもんね^^
  • 中国語が話せる!俺はタイ語!の流れで
  • 「ウホウホウホ」言い出す千崎ww
  • 全部持って行きやがったww
  • 神「うちには魚語話せるのがいる!」
  • この「うちには」って言い方好きだよ
  • 中国語が話せる!の件で「何で喋れるの?」ってなった時にその喋れるこ(誰だっけ)が
  • 「学校に中国人がいるから」
  • 「…中国人…」とざわっとする客席
  • それをいち早く察知して「中国の方な!」と言い直す千崎が非常に出来るこでした
  • 昔話で「あ!そうなん?」みたいな反応をするしげおかくん。でも「シゲおったやん!」と言われるww
  • でも「あ!おったっけ!」って左手で顔抱えていたのちょーきゃわわ
  • Beautiful〜のラップは神ちゃんが考えた、の話
  • 不思議な動きで照れ隠しをする神ちゃん
  • 今日は話をまとめるのがあっさりばっさりざっくり過ぎたんだけどどうしたのしげおかくん。
  • S LOVEの神ちゃんがギラギラしたとても良い神ちゃんでした
  • WISHのしげおかくんは非常にキラキラしていていました。何だよちょーきゃわ!
  • Next〜のフェイクもしげおかくんだったんだっけ…
  • ビリビリも本当に楽しそうだなあかわいいなあ(それしか出てこない)
  • きみまぼは打って変わって険しい顔したりするんだけどまぁ「かっこいいい」しか出てこないよね。沸きすぎだよね。
  • ロマンティック
  • 楠本と向き合って何かやってたり
  • 見学組はジュニボ5人
  • まとりはピンクのピアスしてた
  • って呟いたら「必ずどっかにピンク持ってくるまとりw」みたいなRTされたんだけどそういう趣向とは知らなかったw
  • 後はキャノン砲のタイミングに合わせてカメハメ波してたり軽く踊っていたり
  • なんていうのをちょっと見ていたら一瞬しげおかくんを見失ったとか…何してるの自分…
  • 竹「ゆーまに\ちょきちょきー/\ちゅきー/」
  • それを笑って見てるしげおかくんがきゃ(ry