しょーちく納め

ご縁があって今日のうえすとコンにも行ってきたよ、と。狙ったつもりは無かったけど昨日も今日もゆーまの楽日だったww今日はうえすと達がサプライズでアルバムを用意していて、受け取ったゆーまが、神ちゃんが客に事情説明してるのに待ちきれず「開けていい?」って聞いて開け始めたり中身見ながらテンション上がってたり、それを見てるうえすとも楽しそうで良いもん見たなー。
声当てが大喜利になってテンポ良くなっていたり*1、ウェーブもわかりやすくなっていて、常に改良されているんだなぁと。だから前・後半、出来れば真ん中も入りたくなるんだよなぁ…もう無理だけど…
MCの時のしげおかくんがふわふわ、というか「…大丈夫?」みたいなとこがあったような気がしたんだけど、それ以外は非常にキラキラしたアイドルでした。双眼鏡覗きながら「ちょーーきゃわあああ」ってデレデレ出来るの楽しい。無理して良かった。

*1:初日開けて1週間後には変わったんだっけ