20101218 東京

メモ

  • 客席を増やした分ステージが小さいのかな。凄いなぁ。
  • 浮世〜
  • ジャック〜
  • アグリ
  • ダイブ
  • この2曲はトロッコ移動(パッチのバス、スクリーンに歌詞)
  • LIFE〜
  • ベイビー〜
  • 挨拶
  • 前日に財布を落としたきみくん
  • 「お客さん全員から1円づつ貰ったらいくらになるかなーとか考えてました」
  • た「嫌な事もいい事も色々あったと思いますが、良い事の一番を僕たちが塗り替えちゃいます!」(的な)
  • 泣かないで〜
  • ここでべて紹介があったんだっけ…?
  • ほろり〜
  • ブリュレ(上昇するバクステで)
  • アニマル〜
  • モノグラム(メインステ)
  • まーかわいい決め顔するよねええ
  • そんなにドヤった感じでやられても、的なことも思うけどw
  • ウインクキラーゲーム
  • 文「東京なので緊張してます」
  • 敗者→やすだで罰ゲームはしぶたにさんにお手紙
  • プロアクCM(しぶたにさん)
  • テクノメドレー(メインステ)
  • わんだほー(移動)
  • 急上昇(中央)
  • ズッコケ(移動)
  • ちびジュの持っていた旗を持って走るおーくらさんw
  • MC
  • はいちゅーのCMが決まったよ!の話
  • 「旅のとチュウ!」
  • 「昆チュウ!」
  • リハでふざけてるりょーちゃんをニヤニヤしながら見ているただよし。その光景を見ているきみくん
  • べて前に東ジュダンスあり
  • MC明けのジュニア歌披露って客大半座ったままよね
  • ドームでべてらんだけで歌ってるの見て「すげーなー」って思ってたけどまぁ周りは静かだったよね、っていう。まぁ自分も興味無い人たちなら座ってるしな…
  • アリーナの時はユニコーナーの流れだったから客の参加率良かったのかなぁ、東京ドームだからかなぁ
  • Snow〜
  • 衣装はカウコンで着ていた赤チェックの上下
  • 途中でただよしとりょーちゃんがハケたのでざわざわしていました
  • 雪を〜
  • 上昇したバクステのでかい星の中からサンタ(ただよし)とトナカイ(りょーちゃん)が登場
  • りょーちゃんがまさかのトナカイww
  • ハーネスみたいの着けてるなーと思っていたら上からワイヤーで下降してきたww
  • 君の歌を〜(中央)
  • カウコンと同じ帽子の演出
  • ロマネ
  • トナカイのまま歌うロマネ、ってとても面白い光景でした
  • セッション
  • ミセテクレ
  • って!!!!!!!
  • BOY
  • 挨拶(やすだ)
  • 蒼写真
  • EN1
  • ローリング〜
  • バンドセット出てきたし何かいつものアンコの始まりと雰囲気違うと思ってたらローリング〜スタート
  • まさかここでこの曲来るなんて…!
  • 本当に楽しそうに叩いているので、それまでのモヤっとしていた気持ちがどっか行きました。すき!
  • 無責任〜
  • ひとつの〜
  • べての各種お知らせに「行く行く〜!」のガヤ
  • EN2
  • イッツ〜
  • ズボンに挟んでいたフリスビーを安田に託す。…え?何で?
  • むらかみさんが花道走りながら前方にいたりゅーたを軽く突き飛ばす→文ちゃんを追い抜く→文ちゃんが抜き返す→むらかみさんが抜き返す、をやっていて和んだ
  • 「大事な〜」の動き(いつもの)(…)、「ぺあれんと!ぴあれんと!」連呼
  • に加えて今日は「えいたー!えいたー!」連呼していたけど、フレーズが気に入っただけだよね!(…)
  • 「お泊りですかああ!」
  • スタッフの指示「ほどほどに遊んで帰ってきて」ww