20101219 東京

メモ

  • 挨拶
  • た「2010年、いっぱい良い事あったと思います。彼氏が出来たりとか出来なかったりとか、出来なかったりとか。でも、今日はみんな独り占めしちゃおうかな!今日は俺らの彼女として盛り上がってちょーだい!」(的な)
  • しかしよく出来たアイドルだよなー。ちょうすき。
  • モノグラムの決め顔は今日もちょーきゃわ!だったんだけどいかんせんモニターが見づらい席でな…
  • ウインクキラーゲーム
  • 「始末屋としては楽じゃね?」「なー!」「なー!」
  • カード係の文ちゃん
  • 文「おはようございます!」
  • き「昨日家に泊まったやないか!」
  • 文「お世話になりました!」
  • 敗者→やすだ、罰ゲーム→お手紙
  • じゃんけんでまるやまさんとただよしが残ったので
  • ま「関ジミ3や!」
  • また懐かしいことをww
  • 結局勝ったのはまるやまさん
  • なんか面倒くさそうだったので負けてほしいなーと思っていたので安心しましたすみません…。こういうの苦手なんだ…
  • プロアクCM→しぶたにさん。これDVDに全員分入れて欲しいなぁ
  • MC
  • メンバーの飲み物が入ったカゴに「イオン(スーパー名)」って書いてあったんだけど何故イオンww
  • シングル発売決まったよ!しんちゃんの主題歌も決まったよ!の話から記者会見時の話へ。
  • しぶたにさんとりょーちゃんにしんちゃんのモノマネをムチャ振りしたきみくん。その反撃できみくんにモノマネをさせようとするりょーちゃん。
  • やらせるもヒドくて6:1に分かれてなんやかんやコントみたいのしてたんだっけか。何かちょっと長くて途中で飽きちゃった(…)
  • べてコーナー
  • …どうしてこんな簡単な手振りがいつまでも覚えられないんだろう自分…
  • サンタさん蝶ネクタイもしてたんだね!ちょーきゃわああ
  • ワイヤーで下降しながら銀テもばら撒いてたのな。
  • あれ、ロマネの時トナカイじゃなかった気がするんだけどいつの間に…
  • バンドメドレーの最中、文ちゃんの動きが面白くて思わず噴出したら同行者にびっくりされました…ごめんね…。びっくりしながら私と同じ方向に双眼鏡向けてたけどただよしじゃないんだ…
  • りゅーたがお手振りしながらハート作ってて「ちょーきゃわあ!」って沸いた気がするんだけど幻想かな(…)
  • っていうか、りゅーたの今のチャラいビジュが好みすぎてだな…
  • 挨拶(きみくん)
  • この挨拶は直前にスタッフさんから指名されるらしい
  • そうだ、きみくんの言う「辛いこと」って今年の出来事だったよね…
  • べて紹介
  • りゅーたは「渋谷にいそうです」(byしぶたにさん)
  • なんで菊さんは「お待ちかね!」なんだw
  • 行けるもんならもっかいしょーちく行きたいからチケちょうだい!ってこのお知らせ聞くたびに思います…
  • この回も「えいたー!」連呼してたな…
  • 「俺達が〜」に行くまでの過程というか、この空気が本当に苦手。
  • まるとかきみくんの言ったことを復唱するただよしw
  • EN2
  • イッツ〜
  • ベンチの屋根の上にそこら辺にあったパイプイスを使って駆け登る
  • それを慌てて追い掛けるスタッフさん
  • ネットによっ掛かってみたり
  • ファイヤーのポーズやってたのもここだっけ。って多分見てないだけで色んなとこでやってそうだけど
  • 楽しそうなむらかみさんに向かって
  • た「たのしんご!」
  • りょー「今夜は焼鳥で打ち上げやな!」
  • き「とりきぞく!」
  • ちょww
  • EN3
  • ズッコケ〜
  • メインステに戻る時「チョリース!」みたいなのやっててちょーきゃわだった
  • ハケながら「浮気するなよ!」って言ったのはただよしだっけ?