関じゅ関連で今年行った現場書き出しただけのメモ
*3月

  • 城ホ

当時はまだ「自重」という言葉を知っていたので2daysのうち1日だけ。ぼんやりとしかうえすとパートを見ていなかった事を最近やたらと後悔しています。それこそ色々と自重していた結果なんだけど自重なんて楽しくないよ!と当時の自分に伝えたい。
*5月〜6月

  • かつんアリーナツアー

4月の終わりの公開ゲネで「バックは関じゅ!」という速報が流れてきて*1、そこから慌ててチケ探して新幹線押さえて、と慌てふためいたGW。ラストの大阪も行かないと決めていたのに直前になって揺らいで結局行ったし、この頃だろうな「自重」を忘れたのは。「じんくんがいないなら行かない」と思っていたかつんコンに関じゅ目当てで行く、という行動を取ったことで自分の中の何かが変った気がする。優先したいものが変ったというか。
*7月

  • 城ホ

あっちもこっちもいいね!ですごく楽しかった記憶。至近距離で見た、自分のうちわ発見して「おっ♪」ってなるげしおかくんちょーきゃわだったなあああ。
*8月

  • 松竹座

前年の例があったのでちょっと甘く見ていたら痛い目にあったので色々と覚悟しました(…)。前日くらいに決めてふらっと初日を観に行ったのもあって大阪−東京の距離感がおかしくなったのもこの夏。当時は城ホ含めて「げしおかくん推されてるな…(ざわざわ)」となったりもしたけど今考えると気のせいだったのかなぁとか。しかし松竹座って色んな魔物が住んでいますね^^
*11月

  • 東西選抜歌合戦

かなり厳選された選抜メンバーだったな…。かみしげのびーなす!
*12月

  • 松竹座ユニット別コンサート

ふわふわキラキラしたうえすと、ギラギラで強そうなびーびーぶい、それぞれのユニの色が出た非常に楽しい空間でした。じゅんたくん含め、みんなして今日の前楽で何やら重そうで深そうな挨拶をしていたと読んでざわざわしているけど、どちらにしろ来年が勝負だと思っているのでこちらも全力で付いていくまで。とか何かまた色々優先順位が見えてきた12月でした。

*1:事前に噂はあったみたいだけど知らんかった