今後ずっと10人くくりなのかなーとかぼんやり考えてもやもやしていたけど「デビューしたい」という事に関しては全力で応援したいのでそれはそれで良いのかなーと。好きな子の夢が叶うならそれで良い、的な。それが今までとは形が変わるのかもしれないだけで、的な。というかそろそろ「重いww」とか言ってられない時期になってるんだなとも思う年の瀬です。たまに「焦ってるのかな」って思うことあるんだけどそりゃ下からどんどん出てくるし上はいっぱいいるし周りにもいっぱいいるし、じゃ焦るなって方が無理だよなぁ。
そのもやもやついでに他にももやもやしてる事考えていたけど、さらにもやもやしてきて段々何に対してもやもやしてるのかがわかんなくなってきたので考えるのやめた。とりあえず一つは決めていることあるけどこれも現場入っちゃえばわかんないしなー結局は。1月でひと段落するはずだったのに追加に回されたから1ヶ月延期したしw