ここ一週間くらいずっと総括っぽい事考えていたけど結局まとまらなかった。今年後半はずっと好きだったものに対する気持ちが以前と違ってきていることを実感したり、反対に今年新たに好きなものが増えたり、と、気持ち的には自分に対してもやっとすることが多かったかなぁと。まーでもその時1番見たいものを見れればいいよね。その時の気持ちを大事に!的な。
さて今年の年越しも大阪で。人様のご好意に生かされている今日この頃。最近同じステージに好きな人が同時に出ている状況があんまり無かったので*1明日からの京セラ3daysがどうなるかわかんないけど逆にちょっと楽しみ^^え、大阪はバック増えるよね…?

*1:あ、でも夏の松竹以来か