20101230 大阪

メモ

  • 髪型が気合い入ってそうで非常に強そうでした。すき!
  • 挨拶
  • た「良いことも悪いことも皆の中にあったと思うけど、今日は関じゃにえいとがその1番良かった良い事を変えてやる!変えてやるぜ!」
  • モノグラムの決めポーズは今日も非常にキャワあああでした(*´∀`)
  • 必ずまるやまさんを振り返って確認してからやるよね
  • ウインクキラー。勝者きみくん
  • 罰ゲームはピラミッド。
  • 負けた人達がゴネるww
  • いざピラミッドをやるも、マイク無しでヤイヤイ言ってるしぶたにさん
  • テクノメドレーの好きやねん〜で目撃した、まとりの投げちゅーに撃沈しましたありがとうございました
  • 急上昇は「大好きだよ!」
  • MC
  • 前日にむらかみさん以外とスタッフさん?で飲みに行った時の話
  • 酔っ払って熱くなっていたきみくん
  • むらかみさんを褒めまくっていたきみくん
  • 何か、ここぞ!とばかりにきみくんの「あんなだった、こんなだった」を楽しそうに話すただよしがかわいかった
  • そんなおーくらさんは、遠くから「ごちそうさんなあー!」と叫んだりょーちゃんを
  • た「りょーちゃんのああいうとこかわいいよなぁ^^」
  • と言っていたそうな
  • た「かわいいやんか!(客に)かわいいと思ったでしょ?年下っぽい感じが」
  • 最年少が言うなww
  • …大阪もアウェイ感ありますね…。自分の周りだけしか知らないけど。
  • 東京のクリスマス演出はお正月演出へ
  • 鏡餅の中からトラさん(ただよし)とウサギさん(りょーちゃん)
  • 尻尾振っててちょーきゃわああ
  • トラさんにも蝶ネクタイ
  • ワイヤーで下降しながら銀テをばらまく
  • 雪を〜
  • 「〜の12月」でガオーってやる。キャワすぎてよくわかりませんでした
  • 君の歌を〜
  • むらかみさんを尻尾振って攻撃?してたり
  • ロマネで着ぐるみを脱ぐりょーちゃんと頭取っただけのただよし。まーすぐにハケるしな。
  • バンドメドレーのどっかでりょーちゃんが見学組をカメラに映してくれる
  • がしかし、ドラムの人と花道を交互に見ていたから映ってたの一瞬しか見れなかったよね、っていう
  • EN
  • ローリング〜→新曲に変更
  • しんちゃんからコメVTR
  • しんちゃん「8人目のメンバーはオラ!」
  • 歌詞カード見ながら歌うりょーちゃんとしぶたにさん
  • 多分他の人たちもモニターの歌詞見てたんじゃないかなw
  • ただよしとじゅんたくんが同じフロートに。
  • ただよしの乗ったフロートが遠くに行っちゃったから違うとこ見てたら、いつの間にか見学組拾って逆サイドにいました。途中で見学組消えたと思ったら…
  • でもそんな光景目の前で見たらちょっと刺激強すぎたと思うので逆に良かったかもww
  • 見学組(じゅんた・濱・大・あきと)、特にあきとは要所要所で手挙げたりアンコのえいとコールしてたりで良いヤツだなーと思った。遠目で何となく見ただけだけど。べて曲は皆手振りやってたな
  • フロートで外周回った後ステージに上がって紹介される→サッとハケようとするじゅんたくんと中々ハケようとしない濱ちゃん。じゅんたくんはそんな濱ちゃんを促しながらペコペコしてハケていきました