20101231 1部

メモ。今回のセトリ全然メモるタイミング無いんだよなー。良い事なんだけど。

  • やっとドーム公演正面から見れるよ!と思ったら、上昇するバクステの柱が邪魔でセンターに立った人も正面のスクリーンもほぼ全く見えなかった…
  • 柱の穴から覗いてみたりもしたけど見えなくてイライラするだけなので諦めたし。上昇するステージって配慮は嬉しいんだけど弊害もあるよ、ってことで。
  • ただよしの髪型がトサカみたいですげー強そうでした。ちょーかっこいいいいい
  • 挨拶
  • た「大晦日の大事な時間を僕たちと過ごすことに使ってくれてありがとうございます」的な発言を茶化す客。
  • た「ご丁寧な挨拶を何で茶化すんですか!(冗談っぽく)」
  • まぁ茶化すのはりょーちゃんの挨拶の時からの流れなんだけど、やたらと茶化す(ノリの良い)客を見て「…わたしこのすばやく悪ノリに参加出来る人たちが苦手なんだ」とよーやく気がついた2010年最終日。何だろうあの一体感…。
  • ブリュレがやっと正面から見れるよおおお
  • 昨日の見学組を発見した時に一番に思ったのは「あのこらブリュレ正面から見れて良いなー」だったし。まー実際下から見上げるのは辛いと思うけど。
  • ただよしの腹チラ
  • 同行者が途中で「たっちょんの肌が!」とか言い出すまで気がつかなかったけどシャツの裾がズボンからちょっと出てて脇腹がチラっと見えたりしてた。曲間に直してたりしてたけど。
  • アニマジの手の動きが凄く好きだったのでMステ見返そうと思う
  • ウインクキラーはきみくんが皆に「絶対よこちょや!」とか責められて白状したんだっけ?
  • きみくん→しぶたにさんにお手紙
  • 手が震えてたり言葉が出てこなかったり
  • き「日本語が出てこなかった」
  • た「じゃあ何が出てくるん?」
  • 昨日のMCといい、今日のゲーム中といい、やたらときみくんに強気に出るただよしw
  • この回の急上昇のモニターのスイッチングは完璧でした!ありがとうカメラさん!
  • MC
  • 上層部に好評だったカウコンの忍者コスプレ
  • 家族の話
  • 彼女よりもお兄ちゃんを優先してくれるきみくんの弟
  • き「おーくらのおっちゃんこないだ雑誌で見たな!」
  • た「ちょっとちょっと!」
  • ただよしパパのブログを読んだ事があるりょーちゃんw
  • 複雑な表情の息子w
  • 最後「べてらんでした!」言ってるたつきにはピンスポ当たってるんだね知らんかった
  • ロックメドレー辺りはドラムの人が全く見えなくて泣きそうだったので普段あんまり見ない外周に目をやってみた
  • 外周でたつきの動きの真似をする文ちゃん
  • まとりがハート作ってるの目撃したり。ってかキンパとか長身って探しやすくていいね!
  • EN
  • 昨日と違うクレヨンさんからのコメントVTR
  • ケツだけ星人をみんなでw
  • ジュニア紹介でジュニボ達に混ざるただよし。一緒に手上げて客に手振って一緒にハケるw→どっかから戻ってくる
  • 見学組のうえすとに気がついたのはこの頃。まぁ見学席の真上の方だったしな。しげおかくんっぽい人と小瀧と神ちゃんしかわかんなかったけど竹本がいなくてこーじが居たとかそんな感じだったっけ?
  • ハケる時に神ちゃんがりゅーせいの肩をトントンって叩いてるっぽく見えて「神ちゃんが神ちゃんだ」って思った(…)