ツアー終了

始まるまで長かったけど、いざ始まってしまえばあっという間だよね。ってことで大阪3days終了、ツアー終了。えいともべてもスタッフさんも追いかけた人たちもお疲れ様でした!
グループは好きだけど、それよりも「おおくらただよし」という人が好きなんだよなーと実感した3daysだったかな。あと、「えいとファンとえいたー」もイコールで繋げられないし繋げられたくもないし、とかそんなようなことをぼんやり考えていました。なので最後じゅにあ紹介の時たつきが「えいととえいたー最高です!」と言ったことに非常にショックを受けたwちょ、おまwwwってか私「えいたー」について深く考えすぎだよなとは思ってる。
文ちゃんが目標を「京セラドームで関西じゅにあでコンサートがしたい」「ビグゲを歌いたい」と言っていて嬉しかったなぁ。一瞬「…ボケもせずに大きく出たな」とは思ったけども。昨日みんなでビグゲ歌ったのが気持ち良かったんだろうなー。