誰かさんが「全国」なんて言うから「関東でも見れるのかなああ」とほんのり期待していたけど、いざ蓋を開けたら西日本の府県名しか並んでいなくて驚いた昼休み。うん、期待したこっちが悪いよね!まぁてっきり東名阪+αくらいだと思っていたので会場数が意外と多くてびっくりはしたけど、「大阪以外でコンサートが出来る」というのは嬉しい事だし。実績積んでから東日本に乗り込んでくればいいし。
とりあえず何でも「4年に1度の年だし」と考えるのイクナイと思うけどでも何あるかわかんないもん!な感じで無茶しない程度で行動したい所存です。あ、西日本終わって「大阪凱旋!」とかはやらないよねw神戸もあるし。いやでも、西日本やってる間か終わった後、もしくは西日本オーラスで「要望多数につき!」とか言って関東発表→ラストは大阪で凱旋公演!とかあっても不思議ではないよなあ(ぼんやり)