武道館行ってきたよーっと。「なるべく冷静に」と決めて観ていたので、ムラサキで変なスイッチ入っちゃった以外は落ち着いて観ていられたかなぁと。というか、さいたま初日が頭沸きすぎてただけだとも思うんだけど。さいたまでは特に気にならなかったけどあの2011年ゾーンって全体の流れから見るとちょっと異質よなー。選曲は嬉しいんだけど。
あの声も強そうな感じもふと見せるあんな表情も大好きなんだけど、って重いな、何かよくわかんないけど、嫌いになったわけじゃないんだけどもう前みたいなテンションでじんくんを見る事はないんだろうな、と今年入ってからずっと思っていて、その見極めのつもりで行った今回の武道館だったので、気持ちに区切りがついた公演でした。前みたいにガツガツしないでゆるっとふわっと茶の間からそっと見ていたい。そんな感じ。CDもDVDも買うけどねん。