「やっぱりホール公演観たいよなー行けるなら福井かなー」なんて思って調べてて、結局電車の時間の関係で諦めたら人数変ってるとか言うし結果的に電車も間に合ったっぽい→悶々→香川行くしかなくね?みたいな変なテンションになったのでちょっくら香川まで行ってきたよ、と。蓋開けてみないと出演者わかんない状態だったのに何故か変な自信があったんだよね。怒られそうだけど。まぁ結果的に見たい人がそこにいたから言えることでもあるんだけど。そして今回の事で改めてずにあの現場ってこわいなーって思った。「毎回いる」とか「絶対」とか無いんだよ。去年のかつんのツアーの時も思ったけどちょっと忘れたその感覚。
勢いだけで飛んだ人生初の香川にはわたしの見たい人がいて、見たいと思っていたものもそれ以上のものも見れたので行って良かった、と言えるのがしあわせです。