神戸行ってきたよー、と。通常メンバー+下のこたちだったのでなのでセトリはほぼあけおめに近い形に。太鼓はビグゲになってたけど。そうか、もう地方行かないしプレガは香川が見納めだったんだな。思い切って良かった。ホールは人数減だからだと思うけど内容が凝縮していたので見やすかったのかもしれない、とか今日観て思ったり。出てくるユニ多ければそれだけとっ散らかるし。全ユニ興味あるわけじゃないから余計にね。
しげおかくんはちょっと心配になるくらいテンション高くてでも終始キャワだったし、じゅんたくんは安心のクオリティーだったので大体満足です。2部最初も最後も二人でキャッキャしてて俺得でした。

該当担じゃないけど、あのざわつきとか隣の濱ちゃん担のお嬢さんが濱ちゃん一人でユニ曲歌ってるの見て号泣してるのとか見ちゃうとちょっと考えるよな…。いなくなっても何事も無かったかのように進んでいくんだよね。じゅにあってそういうところなんだよね。