20110416 神戸

1部2部ごちゃ混ぜ。ってか今回全然メモ取ってない。

  • メンバーは広島のメンバー+下のこまで
  • しかしこれであのざわつきってことは福井のざわつきって相当だったんだろうなーとか
  • NEXT〜の「僕を信じて」の指差しが見れなくてしょぼーん
  • 1部。ラップ部分でしげおかくんとじゅんたくんが向かい合って「いえーい!」みたいなポーズしててキャワだった
  • パーマをかけたれいやくん。2部は頭に紐?カチューム?してたけど最初だけだったと思う
  • れいやくんといえば、立ち位置ドンピで投げちゅーしてるの見てしまって思わず倒れそうになったとか
  • れいやくんもわりと細かくファンサ系のうちわ拾ってるイメージ。今回もおこぼれでいいもんいっぱい見た^^
  • 北田くんの歩き方とかファンサの仕方とかが全体的に挙動不振の人っぽかったんだけど多分いつもだよね(…)。同行者に言われて初めて見たけどおもしろいねあのこ
  • 有本が断髪していてドヤ感が半減していた。バッサリいったなー
  • ありせか
  • 1部がバクステ側だったので広島ではセリ上がったステージのせいで見られなかったしげおかくんがやっと見れたよおおお!きゃわわわわ
  • と思っていたら2部ではステージ上で踊っていたので上下左右関係なく見えるように
  • 愛タカ〜Fighting〜で非常に見やすい位置にしげおかくんがニコニコしながら踊っていたのでずっとヘラヘラしながら見てました気持ち悪くてすいません
  • 菊さんの指!
  • Dial〜を見ながら、たまにTLで見かける「しげおか=大島」説を思い出したり
  • 絶対的エースには敵わないんだよなーというのが広島以降ずっと思っていることだったり。深い意味は無い
  • ビリビリされるとき後ろからゆーまに抱きつくじゅんたくん
  • じゅんたくんしか見てないから正解がわかんないんだけど多分普通はあんなに無駄な動き多くないんだよね?
  • しげおかくんはやっぱり早替えが苦手なイメージ。1部の蒼い季節の時シャツの裾出てたし。
  • ラジオコーナー
  • ツンデレ室兄弟
  • アメフリ〜後のペンラのくだり
  • 1部:あ「年の数だけ買ったらいいらしいで!じゃあ俺36こ?」じ「なんでやねん!」「ありがとうございましたー」
  • 2部:じ「あ!それ売店で売ってるやつや!」
  • 隣に座ってたバド担のお嬢さんがDJさん指導の動きじゃなくて元々の手振りをやっていて強い意志みたいなのを感じました(…)
  • そうか、もう地方行かないからプレガは先週が見納めだったのか
  • じ「神戸は僕の庭」「家の敷地内」
  • 二人同時に曲紹介をしようとしてしまい、曲紹介を譲り合うバド
  • しげおかくんが歌い踊りながら自分のうちわを発見したときの「お!」って時の表情ちょーきゃわ
  • ステゴ
  • シャカリキな動きの人がいるなーと思うとだいたいそれは神ちゃん。
  • 神ちゃんといえば、トロッコに乗っていたとき動き出したトロッコにびっくりして慌てて手摺掴んで「あ、大丈夫^^」みたいな顔しててキャワですた
  • MC
  • 1部
  • あ「コンサートが打てる」
  • 「打てる」って言うなww
  • 神戸は追加が出たとか言ってたけど神戸に関しては両部とも追加じゃないよね
  • 3.11に何していたか、の話
  • ちょうど会場でリハをしていたメンバーと新幹線に長時間閉じ込められていたゆーま
  • 東京着いてすぐに大阪に戻ったので結果的に12時間近く思うように身動きが出来なかった、ということで
  • あ「12時間って大阪から濱ちゃん家行くくらいやん」
  • じ「濱ちゃん家行くのパスポートいるもんな」
  • Tシャツに書いてある英単語の意味を理解せずに着ている濱ちゃん
  • 説明をじゅんたくんに投げるあきと、の図はすきです
  • 宣伝あれこれ
  • じ「レギュラーも決まったしACのCMも決まったし」ww
  • GWの城ホは今回のツアーと内容が変わる、と
  • やっと変わるんですね^^
  • 今回はオーデション生?のちびっこたちが出ているよ、の話から
  • 神戸がオーデ会場だった人たち(こーじとゆーまとしげおかくん)
  • し「Tシャツ着てこんなんしてました(動きながら)」
  • そんなちびっこたちがステージ上へ。いやーこの段階でステージ出すとか相変わらず凄い売り方する事務所ですね
  • ちびっこが着ていたTシャツを見ながら
  • し「あーこれやこれ!これこれ!」
  • あきとのちびっこに話を聞いて広げるのとかやっぱり上手いなーと。下の名前で呼んでもらえるの多分ちびっこも嬉しいよね
  • Tシャツを着てちびっこに混じる室兄ww
  • 後ろから会話に入ってじゅんたくんに怒られるww
  • 2部
  • しげおかくんをご飯に連れて行ったあきと
  • 直前に食べた珍しいビビンバの説明をしようとしたしげおかくん
  • 「ビビンバ、チーズ乗せ」と言いたかったのに→「ビビンバ、キムチ乗せ」と言ってしまったしげおかくん
  • その流れで
  • し「(あきとに向かって)食べた食べた!」
  • またタメ口出たww
  • 喘息持ちのラッパー、れいやくん
  • ウインクキラーで遊んでいた話から
  • じ「(客に)ウインクキラーって知ってる?えいとさんのコンサートでやってたやつ」
  • た「えいとさんのDVDに僕たち映り混んでるんで!」
  • 「映り混んでる」って言うなww
  • ジャニ勉リニュに伴う新しいお仕事の告知
  • のはずが、まだ解禁してはいけないような雰囲気だったので
  • あ「書き込まなかったらええやん!神戸だけの秘密な!」
  • Tenの話
  • じ「木曜に出ます!」あ「じゃあ僕は月曜に」じ「(視聴者が出られる)コーナーに出てよw」「(出られるように)手助けしてあげようか?(ニヤニヤ)」
  • 2部のバドは良いバドでした
  • ユメタマゴ
  • ちびっこの隣で目線合わせたりして一緒に踊ってるじゅんたくんが良いお兄ちゃんでした
  • JrTシャツ着て外周をシャカリキに踊っている兄を笑いながら何か喋ってるバド見てたら、目の前にトロッコに乗ったしげおかくんが現れてびっくりしました…トロッコの存在まるっと忘れてた…
  • そうか、キラリ〜も、ってあれはホール限定か
  • give meを1人で歌ってるの見て隣の濱ちゃん担のお嬢さんが号泣していてだな…
  • そんな濱ちゃんはかなりゼイハアしながらお手振りをしていたイメージ。バテ過ぎ。
  • ビグゲ
  • 両部とも肌蹴ながら果敢に暴れてました
  • 兄の挨拶の時だったかな、しげおかくんが新垣に何かしてたんだけど何やってたんだろう
  • じ「みんなへの愛がぽぽぽぽーん」
  • 今回はメン紹介でユニ名コールしてたけど、濱ちゃんだけ個人名。
  • 「なかまやゆーまとー俺達が〜」がやっぱり面白いのでどうにかならないかなーとか。一瞬シラケる、とまでは言わないけど変な間があるよね。ゆーまが自分で名前言うならまだしっくりくるんだけど
  • ちびっこが下から出てくるとき、上から覗いて出てくるの促してたしげおかくんがちょーお兄ちゃんだった
  • ウサギポーズでファンサしているじゅんたくんのところにぴょんぴょんしながら近づくたつき→無視するじゅんたくんw
  • 2部
  • EN2→NEXT STAGE
  • アリーナに降りて客席練り歩くじゅんたくん。他の子も何人か降りてたと思う
  • そこで練り歩きながら「僕を信じて」で指差ししてた気がする
  • しげおかくんのファンサが完全にテンション上がり過ぎて壊れちゃった人のファンサだった。何だあのハイテンションファンサw
  • あぁ、そう言われてみれば投げちゅーしてたよねしげおかくんも。
  • EN3→Beautiful〜、だっけ、あれ?
  • 歌い終わりの挨拶
  • マイク置いて地声で「俺達が〜」→自分のを拾いあげるときにじゅんたくんのマイクまで拾ってそれを渡さないしげおかくん、だと思うけど何か二人でキャッキャしてて「ちょおおおおおおお!」ってなった(…)
  • 両部とも「神戸で待っとるからまた来てな」的な事を言ってハケるアイドルじゅんたくん
  • 1部はみょーじょーツイにあったけどあまん氏がいて、2部は赤のゼッケン付けたカメラマンさん(ショップ写だよね?)がいたのでお写真に期待したいと思います。