城ホからの帰り道っていつも今後の方向性を考えちゃうんだけど、多分じゅんたくんの甘い(笑)言葉のせいだよなー。方向性っていうか優先順位を決めたいだけなんだけど。昨日公演中ぼんやり「デビュー(未)の人たちを第一優先で追いかける覚悟は*1ない」とか思っていたけど、今日は「追いかけてもいいかも」とか思った。それくらい、じゅんたくんの「絶対離さんからずっと掴まっとけよ!」って発言には力があった。
かつんはデビュー(未)の時から見ていたけどあの時の感じとは何か違うんだよな。まぁ彼らの年代も違うしそもそも西と東だし。
まぁ最終的にはあれだよな、わたしがうちわの重みに耐えられるようになればいいんだよな。1部は耐えられなくなって勝手にどんよりしてたし(笑)。何だろうあのうちわの重み。

*1:って言うと大袈裟だけど