最近のメモ。とっちらかってる。

  • 47浪人チームのついったーでの交流を何となく眺めている
  • じんくんもすっかり馴染んでいるようで、良いチームでお仕事出来ているんだなーと思いながら眺めている
  • あかにし兄弟もついったー上で和む会話をしていているし、そんな会話が覗けるついったーってすごいね
  • 6週に1回の更新を月額315円払って待っていた時は「更新まだああ?」ってよく思っていたけど、「○○日に更新する」みたいなのが無いから「更新まだああ?」って思わないし、気軽に呟いてるんだなーってのがわかるから読みやすいしね。まぁ今のwebのメッセージもそうだけど、自分が覗いた時に更新されてたらラッキー、くらいの感覚。
  • あほすきの空いた枠にしげおかくんin
  • 誰がinしてもざわざわしたと思うけど*1、これもひとつのきっかけなのでこのチャンスを生かして欲しいなーと。お兄ちゃんたちから技盗んできちゃえば良いよ!
  • しかしまぁ何だろうなこの推されっぷり。でもこの推されっぷりは慣れちゃいけない、というのはわかってる
  • 今年こそミルクレープ食べようと思っていたまま結局食べなかったなーと思っていたら、現場ではミルクレープでお祝いしてもらったんだねー。まだ好きなんだなあそこのミルクレープw

*1:上のこたちから選んだらざわつかなかったのかもとも思うが