先日のカミスン*1で、かつんさんが「最近話し合いをするようになった」みたいな事を言っていて非常に衝撃を受けたよ、と。メンバーが1人減る、という状況でも話し合いの場が無かった人たちがそんなこと言うようになるなんて。話し合うまでもなくもうすでに決まっていたのかなとも思うし話し合ったところで結論変らなかったとも思うのでアレなんだけどでもそこだけずっとモヤっとしていて。そんなかつんさんが話し合いだなんて。大人になったんかな。まぁもし結論変っていたら全米デビューだってハリウッドの話だって無かったかもしれないからそれはそれで良かった、というかそういう運命だったのかなーとも思うんだけど。

*1:どうでもいいけどずっとカスミンだと思ってたw