ツアー終了

関ジュもそれを追いかけた人たちもお疲れさまでした!ということで1stツアーが終了したね、と。オーラス当日がまさかの名古屋→東京大移動でオーラスという感覚に浸ることなくバッタバタと終わった感が否めないんだけどもう終わっちゃったんだよなー。「もう」じゃなくて「やっと」なのかもしれないけど。しかし1stから波乱だらけだったな…。
このツアーの間に、じゅんたくんに対してもしげおかくんに対しても今までは何を見ても「かっこいいねかわいいねうふふあはは。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'」ってなっていたのがちょっと落ち着いて見られるようになって、落ち着きすぎちゃってよくわかんなくなったりもしたんだけど、これくらいが自分にはちょうどいいのかなーと思うようになった。余裕みたいなのが出てきたというか。万年デレ期だと疲れるしな。今年入ってからずっと夏通り越して秋の人事のこと考えていたけどまぁこればっかりは心配したって仕方ないし。今は「ユニ解体してほしくないなー」というのと「選ばれてほしいなー」というのが入り混じった複雑な感情。だってすきなこには夢叶えてほしいし。あとは2人組が3人組になったりあの辺全体で再編されるのは嫌だなとぼんやり。3人にするならもうとっとと9人組にしてほしい。再編はないと思うけど、このままずっと宙ぶらりんな感じで1人でやらせるとも思えないんだよね。