20110529 野球@東京D

メモ

  • ゆーまが出てきたのが15:30くらいで残りの関西組が出てきたのが15:45くらいだったっけ?
  • 「あ、ゆーま出てきた」と思ってベンチ覗いたらすでにユニフォーム着た千崎がいてびっくりしたけど。ってか金内もいるし
  • ゆーま、ばど、うえすと(重神小瀧神山竹本)がRED、で濱文室千崎たちがWHITE。
  • バッターボックスに入った時にベンチに出てきてモニターに映し出されてしまいキャーキャー言われていたので戸惑う中居先輩
  • こーき「彼ら入って来たタイミング悪かったですねw」
  • 甘受の人たちは、あきとを筆頭に客を率先して煽って応援してたり、大きめにリアクションしてたりで「盛り上げ役」のお仕事を全うしてた印象
  • 応援頑張って急遽で予定には無かった応援賞(だっけ)を貰ったいつかの風間を思い出したり。あきとには応援賞あげたい。
  • ん?ジャージ着てるしばどはイヤモニっぽいのしてるし、薄々わかってはいたけどそれは試合には出ない格好だね^^
  • 完全に賑やかし要員^^
  • スタッフの指示を代表して聞きに行くあきと。その指示をみんなに伝える→「何?何?」みたいな感じでみんなでわちゃわちゃくしながらくっついててキャワだった
  • そのあと、あきとが傍にあったメットかぶってじゅんたくんに突っ込まれてて「ばど(*´∀`)」ってなったんだけど一体何の指示だったのかはわかんなかったな
  • クレーマーなかまる
  • ベンチにこれまた途中参加組のえびさんたちがやってきたので、立ち上がってペコペコし始める甘受の人たち
  • 試合終盤はベンチから少し移動してスタンドを煽りだしたり。うん、やっぱり試合には(ry
  • しげおかくんがあきととちょこまかしててキャワだったああああ
  • 打順を決める小芝居を始める白の人たち(試合に出てる人誰もいない)
  • 突如始まる、甘受による赤白面白動き合戦
  • そりゃ白がやったら赤もやるよね^^
  • 何のネタ合せ始めたのかと思ったらまた面白動きww組体操ww
  • 試合に負けたので、砂を拾い集める*1しげおかくんとあきとw
  • 最後の挨拶がなかい先輩らしい盛り上げ方だなーと思ったり。誰のモノマネなのか全然わかんなかったけどw
  • ショータイム(甘受のとこしかメモってない)
  • よく遊び〜
  • 強引オン
  • モンスター(神重小瀧桐濱文)
  • ユメタマゴ(神ゆま重)
  • HONEY BEAT(残りの人たち)(…)
  • ハニビは踊ってただけだっけ。誰が歌ったか覚えてないけど
  • LIFE(〃)
  • Hi!Hi!HIROCY(内と東西)
  • Dial up
  • BIGGAME
  • NEXT STAGE
  • だいあるもビグゲもネクステも「ドームで聞けるなんて…!!!」と興奮しているうちに終わったので正直ほとんど覚えていない
  • 関西は全曲ともジャージのまま歌ってて他ユニは衣装着せてもらってたから単純に羨ましかったけど、よく考えたらあのギリギリのスケじゃ衣装まで東京に持ってこれないよね。
  • 世界がひとつになるまで
  • 勇気100%
  • 外周お手振り。何か客が沸いてるなーと思ってモニター見たら神重がカメラに抜かれてた。ここだけじゃなくて、しげおかくんはモニターに映る度にキャーキャー言われてた印象。
  • 客席にボール投げ込み。ボールの入ったかごとバットが一緒に置いてあって、普通はバットでボールを打ち込むんだと思うんだけど、じゅんたくんはバット使わないで普通にボール投げ込んでたw一応打つ振りはしてたんだけどw
  • あれ、もしかして打っても入らないから?と思ってたら、そのあとそこら辺に落ちてたボールはバットで打ってたから出来ないわけじゃないんだなごめんw
  • メンバー紹介、甘受はひとりづつモニターに抜かれて紹介されてた
  • かめなしさんは相変わらず「SAY!」っていうタイミングがおもしろいですね^^
  • 歌う人たちが変る度にカラーボールみたいの投げてて「何だあれ」と思っていたらそもそも始球式でも使ってたボールだったんだな、というのを翌日のWSで知ったり
  • WSといえば、めざにゅ〜で映ったショータイムの映像が、だいぶ引きだったけど強引オン歌ってるときの映像で嬉しかった

*1:ような動き