牢獄系

合同少年たち@日生が発表されたのが14日、じゅんたくんが木曜休演だと発表されたのが15日だったよ、というメモ。確かに「あほすきとTenはどうするんだろう」とは思っていたけど、日程発表してすぐに訂正するなんてスケ管理ずさんだなあの事務所。代役立てるのかどうかは知らないけどそこまでする必要のある設定の人なんてあの舞台にはいな…いたとしてもそれはじゅんたくん以外の人に与えられる設定になるよねそうなると。それか木曜の3公演だけ設定変更するとか?は考え難いか。しかし千秋楽に出られないのはかわいそうだなーとはぼんやり思った。お仕事だから仕方ないんだけど、TVの生放送の為に大阪帰って次の日また東京で舞台とか売れっ子みたい.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
神重にとっては東京で1ヶ月の舞台のお仕事もエビとがっつりやるのも初めてだろうから色々と経験して技盗んでチャンス生かしてもらえればと。あれだよね、選抜組みんなで共同生活とかだよね。みんなで雑誌の対談とかやっちゃうよね。わーちょー楽しみ(*´∀`)そして何となく「行った方が後々後悔しない気がする」とぼんやり思っていたドームのサマリーには行かなくても後悔しないだろうという事が日程から推測されるのでさくっと見送り。いやーでも休演日とか夜公演のみの日とか何か色々勘ぐりたくなるよね☆
松竹座の千秋楽終わって日生の初日まで1週間くらいしかないなんて一緒にリハ出来る期間短いんだろうな。