少年たち 20110915

二階席は「○○とかぶって見えない」が無くていいですね

  • ダンス中におけるしげおかくんの背中の反り具合についていつかじっくり書きたい
  • ベンチのくだりで塚田がカミカミ
  • 戸「9月8日、塚田の調子が悪い(日記を読みながら)」
  • そこにアドリブ挟んでくるかw
  • 河合の病室
  • これか、月曜から追加されたシーンって
  • 無限の羽根歌い終わりで
  • 河「これを聴くとヒデアキを思い出すんだよな」戸「そう言われてみればそうだね」河「怒られるな」戸「セーフアウトで言ったらアウトですね」
  • 何で最後のオチがパイ投げなのか、と。わりとこじつけっぽい感じでなんか全体的によくわかんない。全員揃ってるシーン作りたかったんだろうな、っていうのはわかるんだけど。
  • あほ犬
  • 悪そうにドヤドヤしてるしげおかくんかっこいいから早くSっ気の強い役を与えてください
  • あほ犬のハケ
  • 重「腹減った」神「ローソン行こうぜ」重「あれ食べたい、からあげくん食べたい(あほそうに)」神「レギュラーにしよ」重「(濱田に)お前も来るか?」
  • 今日の時給は250円
  • 曲に乗せて「詐欺だ〜」歌うとき、スクリーンに歌詞出るようになってた
  • 重子が頭に大きめの赤いリボン付けててちょーきゃわわわわわ。多分カチューシャタイプ
  • シャワーコント
  • 「野球選手がバッターボックスに入った時のアナウンス」
  • これもオチはポニファス。ポニファス便利に使いすぎだろwボケ4こあったから木曜以外でも見れるよねこれ
  • 聞き間違えがわりと強引じゃないかなーとは毎回思っている
  • 桶終わり
  • 着替えが遅いしげおかくんとはしー
  • 着替えながらすっ転ぶはしー、その横で地味に着替えに手間取ってるしげおかくん
  • やっとだいたい着替え終わって前に出てくる→野澤がちょっと直してくれる→ケツを叩く→重「(小さく)痛っ」
  • 野澤いいやつ(*´∀`)
  • 神ちゃんも襟直してあげたりしてた
  • 真田って毎回地味に噛むよな
  • 暗証番号解除ミッション
  • 濱田「今日の神山くんのパンツのカラーは?」
  • 神「(キーボードをカチャカチャしながら)ヒョウ柄!I love ヒョウ柄!」
  • 戸塚と重岡
  • 「無駄な危険を犯してまで」を二回言ってしまい
  • 重「なに二回言ってるんだ俺!(頬を叩きながら)」
  • 重「お前は橋本を好きなんか!愛しているのか!」戸「いや、俺はノーマルだよ!」重「(顔背けて笑ったあと)いや、お前は橋本を愛しているな!ねえ看守さん!」
  • 地下に隠れよう!
  • みんなで正座しながら「こんにちはー」
  • 出所のシーンでふと横を見たらいつの間にか河合が立っていたけど本当にしれーっと立つんだな
  • 10年後
  • 神「今日もヒョウ柄や」
  • 河合の新作物まね「バド桐山くんのrival」「熱いビート〜」
  • クレアク!
  • 毎回メモに同じこと書き殴りすぎなのは反省している
  • ネクステの「僕を信じて〜」がしげおかくん以外の声も聞こえた気がするんだけどあれは神ちゃんかなぁ
  • 出演者紹介
  • 今回もじゅんたくんのことに触れてくれたんだけど(内容は先週と同じ)、すでに後列の拍手のスタンバイに入っていた濱ちゃんが慌てて振り返ってたw
  • 神ちゃんの台詞の言い方が毎回変っていて、言い方というよりも語尾とかちょっとした言い回しなんだけど、しげおかくんの場合は「色々試してるのかなー」とか思うんだけど神ちゃんの場合は余裕から生まれる「生の演技」って感じがする。感覚だけで書きすぎだけど。