少年たち 20110923-1

ステフォ第3弾追加。あほ犬のお写真マダァ?(・∀・ )

  • しげおかくん髪の毛伸びたなー
  • しげおかくんの台詞の言い方というか発声の仕方というか、台詞がさらに聞き取りやすくなっている気がする
  • 戸「9月8日、若干塚田の調子が悪い」
  • ロッカー中間のバンドシーンもスクリーンに映ってたんだね初めて知った(・∀・)
  • あほ犬ハケ
  • 重「(濱田に)いぬー!うまー!かたー!」
  • 噛み気味の濱田
  • 重犬「(桐子に)ブスー!」
  • 悪そうにドヤってるしげおかくんハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!
  • Sっ気の強い役ナモナモ
  • 淳子「5億だけ奪われたんですー!(濱田に)あなたも今日調子悪いじゃない!」
  • ちゃんと挟んでくるね!しかもドヤ顔で!
  • 掃除代われ、のくだり
  • 神「そんなものお前らでやれYO!(ラッパー風に)」中「そうや、ラッパー調に言ってやれよ」
  • 神「(戸塚が言った後)お前のビートちゃんと伝わったぞ」中「カッコつけるんじゃねーよ」
  • シャワー
  • 冷たい水を神ちゃんにかけるじゅんたくん×4
  • コント:誘拐犯からの電話
  • オチがポニファスじゃない(・∀・)
  • 桶を落とすしげおかくんw
  • 重「双眼鏡で見てるやつおった!」
  • 着替え後、しげおかくんとじゅんたくんの襟元をチェックする神ちゃん
  • 妹の容体悪化を看守から聞かされる時、土下座で「お願いします!」ってのが追加されてた、気がする…
  • しげおかくんの手って身長のわりに小さそうだよなー、とか毎回すげーどうでもいいことに着目してしまう
  • 鍵投げ合ってる時に「この鍵で電気制御室を〜」なんて説明台詞あったっけ
  • 赤外線センサー解除
  • 濱「濱田と河合、どっちの方がより馬面か」
  • 神「ごめん!濱ちゃん!」濱「赤外線センサー解除!なんでやねん!」
  • 戸塚と重岡
  • 匍匐前進したり立ったり匍匐前進したりの戸塚の動きに合わせる重岡
  • 重「めっちゃやりにくいし!もう!」
  • 出所
  • 重「(看守に向かって)こいつと一緒に暮らします」→「(弟に向かって)一緒に暮らそうな」になってた
  • ちょっかいを出すじゅんたくん、それを嬉しそうに受ける野澤、のいつものやり取り。この回は野澤の反応が早かったw
  • 10年後
  • 中「あいつ可愛いから仕方ないねんけど」の部分がカミカミ→「塚田、俺も調子悪いわ」
  • サッとアドリブ変換出来るところがさすがだなーといつも思う
  • ネクス
  • 野澤とのハグは楽日まで毎回やるんだろうなー(ぼんやり)
  • 緞帳降りる時に一人お辞儀、はこの回も