20120102 大阪城ホール

セトリだけメモ

  • 360度使いでメインステの後ろにも客入れあり
  • しげおかくんの煽りからスタート(重岡→中間→向井→桐山)(曲中に他の人たちも)
  • バンバンッ!!(☆★)
  • ロマンティック(☆★)
  • magnetic(☆)
  • Beat your heart
  • ガンバレッツゴー
  • Dial up(★)
  • eternal(重岡)(サビをワンフレーズくらい)
  • ジゴロイズム(★)
  • sexy zone(★)
  • モンスター(★)
  • DUES(☆)
  • 怪物くん
  • Dモーション
  • ダンスメドレー(2曲くらい)
  • (曲名知らない)
  • 一月一日(☆★)
  • 曲に乗せて、ボールに書いた今年の目標を発表!のコーナー
  • 小瀧「しげのおごりでハワイ旅行」
  • 重「エクボをもう1つ増やす」
  • 中「重岡の服のセンスをどうにかしてあげたい」「しげと出会って5年くらい経つけど今まで見た服5パターンくらいしかない」「ちなみに最近のお気に入りは「Take a chance」って書いてあるパーカー」
  • はつうた(☆★)
  • MC
  • ひとひら
  • Natural Thang
  • SOS
  • 晴天の霹靂〜Shelter
  • スマイルスマイル(★)
  • この星に生まれて〜with you
  • 桜道(☆)
  • Love or Gilty(☆)
  • ファンタスティポ(☆))
  • crazy moon〜Feel it
  • (ギャンスタ?)
  • 冬恋(★)
  • 和太鼓(松竹冬と同じ)(☆)
  • しげおかくんがセンステから出てきて「皆さんのおかげで東京のカウントダウンに行けました」「次に歌う曲は少年隊とキンキさんの曲です」的な紹介で歌へ
  • What your name?(★)
  • Scret code(☆)
  • 君の罠だけ幻でもかまわない(★)
  • I say〜(☆★)
  • Blow out(☆★)
  • esper(☆★)
  • 鼓動(☆★)

EN

  • バンバンッ!(☆★)

EN2

  • 強引オン(☆★)