「西日本ツアー、日生少年たちに続く何かが欲しい」と思ったクリスマス。春の松竹のお知らせが年内最後の爆弾だと思っていたのにまさかまだあったとはwしかも予想してなかったところから飛んできたwwな30日のエイトコン。まるやまさんペラるなし!いやでもペラってくれたおかげで動けた甘受担いっぱいいただろうし、こちらも京セラカウコンで「いない……」って項垂れずに済んだしまぁ良かったのか…な…。ちょっと、いや、かなり揺れたんだけどパックで押さえた宿と足の事考えたら動けなかったんだよなー。連れもいたし。まだまだ強気にも強火にもなれない。ただ、こういう事態で大阪と東京を天秤に掛けてる時点でわたしの中の優先順位が前とは違ってきてるんだなーと改めて気付いた出来事でもあった。
東京のカウントダウンに呼ばれたところで、ちょっとした穴埋めと賑やかし要員だと思っていたらわりとしっかり踊って歌ったようだしオンエアでがっつり紹介してもらえたり、意外な扱いの良さでびっくり。わたしの席だとスクリーンは反射して何となくしか見えなかったけど扱い確認したら何か力抜けたし。これは京セラ蹴って東京行った人たち正解だったよなぁ。
今回の東京カウコン出演が次に繋がりますように。