20120103 大阪城ホール

メモ。何か曲名がしっくりこないと思ったら間違ってた…

  • 昨日の今日だからうちわ売り切れるの早いだろうとは思っていたら案の定早々に売り切れたそうで。個数制限ついたみたいだけどそれでも早かったからみんな朝一から攻めたんだろうな…(昨日の段階で諦めた人)
  • はつうたが無かったかも。あとモンスター〜怪物くんに物語性を持たせようとしたのか説明台詞が入ってた
  • magnetic
  • ロックオンだったからあんまよくわからなかったんだけど最後、二人向き合って歌ってる時にあきとがじゅんたくんに投げチューしたのかな?それ受け取って食べてたんだけどわたしの捏造かな…
  • 流星さんのウィンクを間近で見てしまった…いけめん…
  • 茶髪効果も相まってチャラチャラしててとてもいい流星さんでした。腰回したあと決め顔で舌出して、とかそら若いお嬢さんみんな食い付くよ!みたいなよくわかんない気分に
  • そんな流星さんの今年の目標:大倉くんのソロ曲「バタフライ〜」を歌いたいです!
  • MC
  • ☆誌で行った神社で引いたおみくじの話
  • コンサート中に見つけた変なうちわの話
  • しげおかくんが前日の公演で見つけたうちわ:名前うちわだったので食いついてみたら裏面を見せられる→読んだら「去年までファンでした!」というお知らせだった
  • それ本人に伝えて何になるんだろうな
  • 後ろの席のお嬢さんも懸命に「○○くん呼んできて!」を近場のタレにやってたけど、うちわ文化ってなんだろう本当に。
  • 「DD」を「どっちもどっち」の略だと思っていたじゅんたくん
  • 各種お知らせの流れで、中山さん主演のドラマ映像とうえすと主演映画の映像解禁
  • ドラマの台詞を言わされるしげおかくん→照れて最後まで言わない
  • What〜前に一人で出てくるしげおかくん。MCの時に照れて言わなかった台詞を行ってから曲紹介
  • 出来るこになったねしげおかくん…!
  • 桜道あたりで着てた緑の衣装見覚えあるなぁと思ったらおおくらが着てたやつか
  • アリトロに乗っているとき、先頭にいるちびっこに指差しながら「あっち見な?」ってやってるしげおかくんが完全にお兄ちゃんでした
  • 煽り曲終わりでメインステに戻る道中ちびっこを担いでる室兄は休みの日の若いパパでした…
  • esper
  • アリトロに乗ってメインステからセンステに移動した時、バクステからセンステに移動してきた小瀧と抱き合うじゅんたくん。そのまましばらく抱き合ったあとセンステからアリトロ乗ってバクステ側へ
  • EN2辺りでもメインステに戻る時に二人で移動してたよな確か。そういやじゅんたくんよく小瀧にちょっかい出してるイメージあるな
  • 本編終わりでハケる時
  • 中「4月は松竹座でデートやで(小指立てつつ)」
  • EN1
  • 色紙をお腹あたり、多分ベルトの上かな、に挟むじゅんたくん…
  • その色紙はスタにいた男の子?小さめ?の人に手渡ししてた
  • EN2 ネクス
  • アリトロ乗ってたんだっけ?見失ったり目の前のしげおかくんに必死だったからわかんない(・∀・)
  • 「解散!」言いながらハケるじゅんたくんw
  • まだ粘る客。そうだよね粘るよね…と思っていたら聞き覚えのある声で「本日はご来場まことに〜」のアナウンスが。ん?と思ったら「もう1曲やりたいんやったらもっと大きい声出したらいいんちゃうの?」「出せないなら解散してください」
  • やっぱりじゅんたくんの声だw
  • 「本当に最後!」ということでEN3蒼い季節へ
  • この曲って煽ったりお手振り曲にはあんまり向いてないと思うんだ
  • 最後はマイク無しの生声で「俺たちが関西ジュニアー!」で〆
  • 今回は客への手繋ぎ要求が無くて良かったです^^
  • 今日は「僕たちについてきてください」だった