20111231-1 京セラドーム

9回戦

  • DVD収録のアナウンスあり
  • リストバンド→緑
  • 輝ける〜でメインステに戻ってくる→ジュニボのスクラッチみたいな動きを真似するおおくらくん
  • ってかあの隣にいるジュニボ誰だろう。あのラインだとコンサートでは個別に紹介されないからわかんないよなぁ…
  • と思っていたら城ホでも見つけたのでじっくり顔見てみたらアマケンに似てる…。なんて何気なしに呟いたら「それたぶん根来くんじゃないかな?」と教えていただいてそこから写真まで見せていただけたので記憶と照合したら正解だったwわたしは新しいじゅにあを覚えた!
  • オーバーオールを封印した錦戸さんの衣装はタンクトップw
  • TWLのくらやすはモニターのスイッチングのタイミングが…
  • ぱんパンダ→いつもの衣装ではなく体操服を着て出てくる丸山さん
  • がしかし、マイクが壊れて音が入らないハプニング。どこかからハンドマイクもらってそれで歌ってた
  • MC
  • スクリーンの7分割が出たり消えたり。結局ほとんど消えてたな
  • DVD出るよ!
  • DVD撮りなのにミスした横山さんw自己申告のミスよりも指摘される箇所が多いw
  • 横山さんはおおくらくんからマイボスDVDを借りパクのまま
  • 大「(横山くんは)盗み癖がある」
  • 忘れ物癖も全然直っていないらしい横山さん
  • 30日もそうだったけど、おおくらくんってば横山さんのこと攻めるね!
  • ダイエットか何かの流れだっけ?
  • 大「(安田は)服着たら章ちゃんだけど、脱いだら安田」
  • 夜な夜な:大晦日
  • マイホーム→ソロパートをちゃんと歌えなかったおおくらくん
  • だから今日DVD撮りなのにw次の回でも撮るって言ってたけどw
  • ってことは通常セトリの後にカウントダウンなんですね
  • メンバー紹介でしゃがんでる時のくらやす:肩を叩く安田→振り返る大倉→ほっぺに指を刺す安田
  • カップルかお前ら